スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いくじなし!

2010.05.01.Sat.20:43
はてな10-4-26 008

なんでしかーウトウトしてるでしよー
マ:猫草おっきく成ったから食べにおいで~♪

はてな10-4-26 007

おーリッバに.....でも たーはお外が恐いから...行けないでし

はてな10-4-26 006

マ:ほら~もう一歩だよ
駄目でし かーちゃんが摘んでくるでしよー

はてな10-4-26 027

速攻で食べるでし♪かーちゃんウマウマでしよー
グズグズしてないで どんどん運んで来るでしよー



生牧草でベランダデビューはできませんでした
本当にビビリやな~
うさんぽなんて夢ですね うさフェス参加も
スポンサーサイト
コメント
ネコ草でつっても、ベランダ(外)には出ないんですね。
たろさ君もビビリなのかな?。
ウチなんか隣の台所にも腰がひけてます。
うちのビッケもベランダに出ないですよ!
たろさんくんもお外が苦手なんですね^_^;
私もネコ草の栽培を始めたんですけど、
なんと! 土にカビが・・・。
失敗です(泣)
充実した仕事がひと段落して遊びに来たら、
ページがリニューアルして若草色でし!

前の記事は衝撃的なたろさちゃんの寝んコロ!

そして、お散歩に出ないたろさちゃん…

ミミは天気の良い日が大好きで、
ここ最近は毎日お散歩しています。
ネコ草、立派に育ちましたね!
ウチでは、この陽気のおかげで3番刈りまでいけそうです。
うめきちくんもベランダに出られないから、ビビリ友達になれるかな。
たろさくん、猫草があってもベランダに出ないんですね~。
うちの子達もビビリで、ケージを置いてある部屋からは出れないんですよ。
今日もポチっとごめんなさい~^^*
すごい立派な猫草ですね☆
たろさくんはお外こわいのかあ~
きっと楽しいよ~(*^.^*)
ぴょんもはじめはだめで、布地を拡大してテリトリーを拡げていったのが懐かしいです。
ART祭はありがとうございました♪
ゆっくりお話できなくて残念でした。
またうさフェスにお越しの際は
声をかけてくださいね~
あらららら、おしいですね~~~~
あと ちょっとですね~~~
LENも始めはこんな感じでしたよ
ある方のアドバイスで
夜には外的が気にならなくなるので
いいかもしれませんよと言われしてみたら
あんなにへタレだったのにあっさりでした

おいしそうなえん麦ですね~
たろさくん おいしそうです
たろさママさん、お会いでき嬉しかったです(^^)
お近くですし、またお会いしたいですね~(^^)

たろさくん、ベランダも怖いか(^^;;
確かにうちのまるもベランダは出たことないから無理かも(^^;;
お外は少しずつ練習っていう手もあるけど、お家の中が一番安心だし
うさぎさんはそれでいいのかもしれないですね(^^;;
うちもベランダ、まったくダメですよー^^;;
超ビビリですw
でもそんなところも可愛いですよね(*^^*)
たろさくん、おいしい猫草良かったね♪
たくさん食べてうまうまだね(^^)
たろさくんもお外苦手なんだね
うちのチョコみんとも、ダメです><
お外で遊ぶの楽しそうに思うんですが
本人達は、おうちが一番なのかもしれないですね
立派な猫草!!
たろさくん、いっぱい食べれるね(^^)
たろさくん、やっぱり怖いんだね~^^;
ご飯でおいでおいでしても、腰が引けちゃうんだね。
ママさんが抱えてベランダに着地させてあげてもダメなのかなぁ~??
たーくん、勇気出してがんばるでちよ!

自分で撮った牧草はすごくウマウマでちよ^^

僕イケメンちゃんは、自衛隊になりたくて、匍匐前進の練習してたでち!

管理者のみに表示
