スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

眠いけど食べるでし

2010.05.04.Tue.16:23
おーキャベツ 028

マ: たーお野菜食べないー
ねむたいけど....食べ物には勝てないでし 行くでしよー

はてな10-4-26 039

アリャリャ?何でしかこれは?お野菜でしか?
マ: クローバーだよ、初めてでしょ

おーキャベツ 007

これは 生牧草でしねー Zzz
かーちゃんキャベツは無いでしかねー

おーキャベツ 013

おー!やっぱこれがいいでし Zzz...
マ: お前寝てない?意地汚いなー後にしたら

おーキャベツ 034

ふぅーキャベツは適当な大きさに切ってだすでし 下品でしよ!



いつもはキャベツはカットしてお皿にのせるんですけど
大きな葉っぱを丸ごとあげてみました
いろんな所から齧って食べちゃいました
クローバーはあんまりでした
スポンサーサイト
コメント
たろさくんのキャベツの食べっぷり、
豪快でいいですね!
キャベツが一番好きなのかな?
クローバー、ビッケも食べたことないですけど、
たろさくんはイマイチだったのね^_^;
なんか、うさぎさんの好みそうな草ですけどね・・。
うちもクローバーあげてみたいけど、どうだろう?
たろさくんはあんまりでしたか~。
お野菜いっぱい食べてるんですね♪
アーティスト展に行かれたんですね。
せっかくのクローバーだったのに
たろさ君はお気に召さなかったのね。

やっぱりいつものお野菜が一番かな??
うちもクローバーあげたけどいまいちでした(^_^;)
ベランダで育ててるクローバーのほうが
食いつきがいいみたいですw
食べなれたお野菜が一番だよね~たろさくん♪
たろさ君~こんにちわ♪
いろんな野菜をムシャムシャ 男らしゅうございます

たろさママ、野菜主のたろさ君に高い野菜ですが
満足そうですよ~~~~e-349
たろさ君は、があまり好みでないようですね…

まーとべぃは大好きですよ
今の季節は、とれたてを喜んで食べてくれます。

眠くても、起きて食べれるのは、お利口さんですね

べぃは、寝そべりながら食べています

明日、私のブログで、山野草園を更新する予定です。
今回は群生もありますよ
たろさくん、
豪快にキャベツ食べてますね~。
いいお顔してますよ^^
ウチも切らずにバリバリ食べてます^^*
クローバーは、あまりお好みじゃなかったんですね。
どんな味なのかなぁ^^?
ウチの子にあげたことないので、
今度あげてみたいなぁ^^

管理者のみに表示
