スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ちかれたぞー

2010.05.09.Sun.18:14
調神社 019

調神社 016

調神社 017

調神社 006

老体ムチ打ち行ってきました!調神社

相変らずダラケ 025

ちかれても,かったるくても、だるくても、ねむったくても
たーのご飯は造るでしよー


埼玉のうさぎ神社に行ってきました
埼玉初上陸 川越のサクちゃんのお店にも寄ってきました
暑い日で老夫婦はちかれたよ~

スポンサーサイト
コメント
調神社、行ってきたんですね~♪
ウサギ好きにはたまらないですよね。
特にあの口から水を出してる大きなウサギ♪
私的にはもう少しウサギがあちこちに
いてくれたらいいんですけど(^_^;)
39の店も、すっかりウサギさん飼いの中で
観光名所みたいになってきましたねw
お疲れさまでした♪
調神社に行かれたんですね^^*
ウサギさんのお口から水が出てるんですね~。
気になっていながらも、まだ行けてません^^;
川越のお店も近いからって、まだ行ってないんです^^;
近い内に行ってみようかな^^*

いいお天気だったから、ちょっと暑かったですよね。
ママさん、お疲れ様でした^^
うさぎ神社というところがあるんですね

関東圏ではよく知られた場所でも、東北に住んでると、何も知らないから、遅れてるかな

うさぎ神社が近くにあるなら、まーとべぃを幸せな環境に住ませてもらえるようにお願いしたいです。

もし私が飼い主失格なら、それなりの処罰を受ける覚悟もできています。
ルート的には通り道(大宮乗換え)ですものね。
でも、浦和駅から歩くしな~。
小・中と遊んでいた場所が、
こんなに有名になるとは思いませんでした。

雑貨屋39は行ってみたいです。
いいなぁ~~。
明日は川越レポートかな??
こんな神社があるんですね~!
私、知りませんでした。

サクちゃんのお店にも行かれてたんですね♪
私も行ってのですが、なかなか遠くて…。
おぉ~!!
行かれたのですね!!
調神社&おぢちゃんとこ☆

池のうさぎが増えてるような・・・


明日の?レポ、楽しみにしてます♪
お疲れさまでした~!!
うさぎさんの口から水!!
かわいい神社ですよね!
って、行ったことはないのですが、
ブログで紹介されているのを見たことがあります(^^)
行ける距離に、可愛い神社と、
有名なうさグッズのお店があってうらやましいです(^_^)
にぃん♪ピョンなのダァ!(^^)!
刹那さんが、ヘビ女に成ってるので
ピョンが巡回に来ちゃったのダァ♪
ウヒョッ!年は取りたくないよねぇなのダァ(^O^)/
ポッチ~ン♪をして行くのダァ♪

たろさママァ~老体。。。基!
刹那さんより若さが有るから大丈夫なのダァ!(^^)!
No title
こんにちわ~
うさぎ神社って埼玉なんですか~?
ちと 遠いですね~
でも うさぎ飼いなら いつかは行かないとですね

管理者のみに表示
