スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ベランダから見える場所

2010.05.11.Tue.21:32
調神社 040

洗濯物干しながらベランダから見える木?白い花が咲きます、なんだろー?

調神社 041
調神社 042

これは 藤 手入れをする訳でも無いのに毎年季節には咲いています、でも毎年小さく成って
いるような気が

調神社 029

洗濯干しながら何ホゲーってしているでしかー
ベランダは早く網戸にするでし!


つい先日まで山桜だったのに、気が付いて見ると景色が違う、鎌倉は田舎?
都会にも住んでみたいな~




スポンサーサイト
コメント
鎌倉にお住まいって聞くと、羨ましいですけど・・・
都会のゴチャゴチャしてる景色より
ずっとステキだと思うのです。


No title
わあ☆ベランダからそんな素敵な景色がみられるのですね@@
いいないいな~♪♪
うちは・・・ビジネスホテルの看板が目の前に^^;;

↓調神社いかれたのですね♪
お守りだけ持ってます。一度いってみたいな。
No title
鎌倉にお住まいなんですね。
いいなー羨ましい♪
しかもベランダから、そんなステキな景色が見られるなんて。
たろさくんも眺めてみればいいのにー
とってもキレイだよ♪
No title
ベランダから、
こんな素敵な景色を見られるなんて羨ましいです^^*
季節を感じられますね~。
鎌倉、住んでみたいです♪
No title
たろさママさん、こんばんは
鎌倉にお住まいなんですね~
色々な花が咲いて、
四季を感じられていいですね
鎌倉、一度行ってみたいなぁ
No title
↓調神社!
私も行ったことあります^^
うさ飼いさんには是非ともお参り頂きたい場所ですよね♪

鎌倉のスローライフ・・・いいですよねぇ*^^*
車だったら我が家からもそう遠くはないし、近いうちにまた鎌倉にドライブに行きたいなぁ~。
生しらすの美味しい季節ですもんね♪
(でも渋滞必至かなぁ~^^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
窓を開けたら綺麗な花、素敵ですね

鎌倉の風景は、テレビで見たことがあるけど、どの季節も綺麗です

たろさくん、綺麗な風景で癒されてみてね
No title
鎌倉にお住まいなんですね~。
ベランダからこんな景色が見れるのは素敵だと思いますよ。

うちはベランダから通天閣が見えます。
まだまだ慣れない土地で…ホームシック気味です(泣)

管理者のみに表示
