スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

三つ葉うまうまでし

2010.05.13.Thu.20:03
おーキャベツ 003

ふぅ-ダルダルでし、今日はたいした仕事してないでしけど....
マ: 三つ葉食べるかー嫌ならいいよー
食う食う食べるでしよー

三つ葉 015

おぉー立派な葉っぱでしねー

三つ葉 016

うまうまでしよー♪

三つ葉 024

マ: たーが釣れたぁー
コリャ遊んでないでちゃんと食べやすい所に置くでしもー

三つ葉 025

やぁーかーちゃんのお陰でちかれたけど、美味かったでし
ごちそう様でし?



お庭で育った三つ葉を、たろさにと貰いました
たろさウマウマです
何でもよく食べるうさぎさんです

何だかなー何時も写真が..ボケボケ

スポンサーサイト
コメント
No title
三つ葉いいですよね~。
ちょっと薬味にもなるし・・
たろさ君も釣れるし(笑)
こんなに立派なのが出来たのですね。

たろさ君はママに感謝ですね!
No title
たろさくん、三つ葉食べるんだぁ。
新鮮な三つ葉、美味しそうだものね♪
私は苦い野菜が苦手なので、三つ葉はちょっとなぁ(^_^;)
でも、こんな可愛い子が釣れちゃうなら考えちゃうなぁw
No title
たろさくん、お庭で取れた立派な三つ葉だね(@@)
美味しかったでしょう~(^^)
スーパーのとは違うよねきっと(^^)
うまうま~だね(^^)
No title
三つ葉でたろさくんが釣れるのね(^^)
おいしいし、おもしろい(^^)
りっぱな三つ葉ができるお庭がうらやましいですね!
たろさくん、いっぱい食べたかな?

ベランダから見える景色、素敵ですね!
窓から見える景色でも癒されますよね!
No title
たろさくん、三つ葉おいしいね♪
三つ葉でたろさくんが釣れちゃうんだ~^^*
夢中になってるお顔、可愛いよ~♪
立派に育ちましたね~。
たろさくん、ママさんに感謝だね^^
No title
三つ葉でたろさくんが釣れた~(笑)
立派な三つ葉ですね
たろさくんのうまうま顔が
美味しいさを物語ってますね♪
三ツ葉おいしそうでちね~
僕イケメンちゃんは、三ツ葉といえばクローバでち

たーくん、ママさんに吊られたでちか?
僕イケメンちゃんは、百貫デブのメタボンボンだから、重たくてムリと言われるでち

百貫デブなんて、古い言葉でちね~

僕イケメンちゃんは、今2歳くらいだから、ねぇねとだいたいおんなじ歳でちよ

なのに、ねぇねの精神年齢は、オバタリアンでち(内緒の話はあのねのね~でち。)

こんにちわ~。^^
ご無沙汰していました。^^;
ブログの雰囲気が変わりましたねー。^。^
たろさくん、なんでもいっぱい食べて元気そうでなによりです。^^
別記事のうさぎの口から水が出てるのに、笑ってしまいました。^▽^

うさこのこと心配して下さってありがとうございました~。^-^
No title
こんばんは
たろさくんも 簡単に釣れましたね~
LENも簡単に釣れますよ(笑)

みつば 好きなんですね~
今度買って与えてみたいと思います

管理者のみに表示
