
--.--.--.--.--:--

お茶碗に入っている牧草の食べ方

2010.05.15.Sat.17:23
DSCN0736.jpg


ちいちゃいお茶碗で牧草をたべる時は、お茶碗を縦にするでし!


DSCN0749.jpg


ふ~リラックスしながら食べるでしよー♪


DSCN0746.jpg


えっ鼻の穴が大きいのは...たーのせいじゃないでし?


DSCN0755.jpg


おーい かーちゃんお茶碗がひっくり返ってるでしよー
散かってるから早く片付けてお茶碗元に戻すでしよーもー何やってんだか!

マ..........

DSCN0762.jpg

かーちゃんが来たでし怒られる前に逃げるでしよー隙間挟まるでし♪


牧草パークで食べて居るときは中に入って食べたり外から顔を突っ込んで食べて
居るんですが、とーちゃんの部屋に置いてあるお茶碗は必ずお茶碗の縁に手を掛けて
縦にして食べます、お陰で部屋中に牧草が.....,せめてお茶碗を元に戻す位すれば
可愛いのになー













コメント
No title
にぃん♪
夜回り隊長のピョンなのダァ~
ポチ♪逃げでお許しをなのダァ(^^ゞ
No title
頭いいですね~!
確かにそうやって食べれば食べやすい。
でも出来ることなら散らかした牧草も食べて欲しいですね。
青々として美味しそうな牧草なのに・・・
No title
たろさくん、お茶碗、縦にして食べるんですね~。
その方が食べやすい^^?
牧草まみれの中、リラックスしてるお顔が可愛い♪
たろさくん、今度は「ごちそうさま♪」って、
お茶碗を元に戻しちゃおうね^^*
きっと、ママが喜んでくれるよ~♪
No title
たろさくんのこだわりの食べ方なんですね♪
どんなでもげんきげんきで嬉しいな(*^^*)
隙間にすっぽりはまりこんでかわいいです。
No title
牧草は散らかすもの、なのかな。
うめきちくんは、散らかしたままだと食べません。
お皿に入れなおすと食いつきます。
味が違うの?
たろさくんにもこだわりがあるんですね、きっと。
たーくん、こんばんは
僕と色違いのお茶碗でちねー

前のお茶碗はひっくり返してたけど、今のは重くて無理でち
…というのはうそぴょ~んでち

ほんとは、ねぇねが恐ろしいからでち

清楚なお姉さん演じてるけど、中身はアネゴでち

たーくんもねぇねには、逆らわないほうがいいでちよ
No title
あーわかる、わかりますコレ^^
らんまるもガッツいてると、お茶碗ガチャンガチャンしてます^^;
そうそう、お片づけまでしてくれると尚のこと可愛いんだけど、
でもまぁ・・・・やっぱ可愛いね、たろさくんは*^^*
No title
コレ、分かります!
なぜか食器を縦にする…食べやすいのでしょうか?
手のかかる子ほどカワイイものです。
だからたろさくんは元に戻さなくても許されるんだよね♪
No title
あらあら、豪快な食べっぷりだね~w
いっぱい牧草がちらっばっちゃったよ。
落ちた牧草って食べないことが多いですよね(^_^;)
拾う手間がかかるから食べてくれればいいのになぁw
隙間に隠れて避難してるたろさくん。
可愛いぞ~♪そんな姿見たら怒れないよw
No title
ふふふ(*^^*)
たろさくんのこだわりなんですね~♪
ユズはものたりないとひっくり返したりしてますよ(^^)
お茶碗を縦にしてるたろさくん、
なんだか自慢げに見えます☆
かわいい~(*^^*)
No title
たろさちゃんも
広げて食べるの好きですか…良かった。

美味しいのを選べるからでしょうか?
我が家も豪快に広げて食べています。
時々、飼育員の気分です~
No title
こんにちわ~
そうそう こんな風に ひっくり返しますね~
また これが楽しんでるみたいに見えます^^
思いっきり牧草も散らかして ほんとに は~~~です
No title
たろさくん、豪快な食べっぷりw
お茶碗を縦にした方が食べやすいものね(^^)
うちのチョコビは、中の牧草を全部出して食べるんです^^;
掃除直後にされると、ガックリです・・・
たろさくん、隙間にかくれんぼ?
その姿、とっても可愛い♪

管理者のみに表示
