スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

生意気

2010.05.18.Tue.23:31
ペッタンコ 043

もーちれたでし...ノビノビして寝るでし 構わないでしよー


ペッタンコ 066

呼んだら駄目でしよ~

ペッタンコ 050

マ: たーお腹かが床と まっ平らだねー
たーは環境に対して順応性がたかいでし、かーちゃんのお腹
と比べたら駄目でし

ペッタンコ 041

マ: そーゆー事を言ってると...たー分かってる!

ペッタンコ 026

かーちゃん怒ったら駄目でしよー
たーは正直な意見を.....



中年(老年)太りのかーちゃんに
負けないくらいのメタボたろさです
よく食べ よく寝て よく出してます












スポンサーサイト
コメント
No title
たろさくんたらぺったんこだね~w
ウサギはメタボでも可愛いけど
私たちおばちゃんは気をつけないとですよね(^_^;)
でも、ウサギさんの生活に憧れちゃったりしますw
No title
ふふ♪ たろさんくん可愛いんだぁ^^*
ぺったんこになっちゃったね~。
たろさくん、メタポですか^^?
そんな風には見えないですよ~^^
よく食べてよく寝てよく出す。。。
健康的な生活ですよね♪
No title
たろさくんぺったんこ(^^)
うらやましいなぁ♪
たろさくんはメタボじゃないよね~!
私のおなかの肉を分けてあげたいなぁ^_^;
たーくん、僕もちかれてダランダランな生活でち

もう百貫デブといわれようが、メタボといわれようが、知らんぷりするでちよ

耳寝て曜日だから、聞こえないと言うのがいいでち
No title
ぺったんこたろさくん^^
お目目がとろんてして、とっても眠そう*^^*
よく食べ よく寝て よく出して・・・
健康が1番!!
ね?たろさくん^^
No title
たろさ君、なかなか良い伸びしますね~
手前に 何か黒いコロリンとした物が見えるよ
なにかな~~~??

管理者のみに表示
