スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いきてます

2010.05.24.Mon.21:56
どたりき10-5-24 014

マ: 長っがー~
うっちゃい!普通でし Zzzzzz

どたりき10-5-24 020

もー雨の日はうっとうしいから寝るでし放っとくでしよー

どたりき10-5-24 024

Zzzzz..Zzzzzzz..もー雨の日はしょうがないでしよー
マ:たーに雨関係ないでしょ?

DSCN0895.jpg


大丈夫生きているでし

どたりき10-5-24 026

もーうっちゃいから、と-ちゃんの部屋で寝るでし


何処でもコロンのたろさです
本当に何処でもコロンです
かーちゃんはうるさくないですよ
たろさの寝てる場所が悪いんですよ



スポンサーサイト
コメント
No title
もぉ~雨だから寝るに限るでし!
だよね、たろさくん^^
でも、いいお天気の日でも、こんな日は寝るに限るでし!かな*^^*
たろさ君がのんびり寛げる空間が、おうちにはたくさんあるんですね*^^*
No title
ほんと たろさ君は何処でもコロンして寝るのね(@@)
お家の中が安全って 安心してるんですね。
コロンして寝る姿って いいなぁ~
かわいい~♪
ぼたちんは 横になって寝た事はありません。。。
我が家は 安心出来ないのかなぁ~。。。
No title
にぃん♪
今日もポチ逃げでごめんなのダァ<m(__)m>
刹那さん曰く、ブログはしっかり見てるよ♪
って云ってるのダァ!(^^)!
No title
親知らずの件、ご心配をおかけしました。
結局病院は行かなかったのですが、痛みはなくなりました♪

雨が続いてますね~。
雨でも晴でも、まったりするのがたろさくんの仕事だよね!
No title
たろさ君みたいにコロンって寝てる姿は羨ましいですよ~!
すっかり安心してるんですね。

ウチなんて・・サークルの中でしかコロンって寝ません!
No title
たろさくん、フローリングひえひえして気持ちいいのかな?
コロン姿がいっぱいみれてうらやましいなあ・・・
ぴょんの真横にコロンすることみたことないです☆
たろさくんはほんとに心地いいのですね(*^^*)
No title
たろさくん伸びたら結構長いね(@@)
うふふ~ねんねしてかわいいこと(^^)
ゃっぱり、うさぎさんの寝てる姿は、かわいいですよね~(^^)
一日のほとんど寝てますけどね(^^;;
たろさくんも元気にすごしているようなので嬉しいです(^^)

昨日はちっょと寒かったけど、また今日は暑いらしい?
もーーこのお天気におばちゃんは身体がついていかないです(^^;;
今日はまると一緒にねんねかな(笑)
No title
あららw
よく伸びてるね~たろさくん♪
体がボコボコしてるから、換毛が激しいのかな?
体力使うものね~
いっぱいゴロンして体力温存しとかないとねw
No title
どこでもゴロン出来るお部屋。
安心している証拠ですよね!
たろさくん、静かな所を選んでゆっくりねんねしてね(^^)
雨の日は、寝るに限る・・・かな?^m^
No title
たろさくんのコロンは可愛いですね~^^*
おウチは安心できるから、どこでもコロンしたくなっちゃうよね♪
ホント、気持ち良さそうなお顔♪
たろさくん、可愛いよ~^^

管理者のみに表示
