スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

何で?とーちゃんが

2010.05.26.Wed.21:15
なんでしか10-5-26 021

ありゃ..とーちゃんの呼ぶ声が?

なんでしか10-5-26 017

こんな時間に?

なんでしか10-5-26 018

会社解雇されたでしか失業でしか?

なんでしか10-5-26 022

たーのご飯は大丈夫でしかー ズル休みでしかー
呼んだからにはナゼコするでしよー

なんでしか10-5-26 004

と: ほらナゼコしてあげるから
とーちゃんのお手手筋筋でしねー苦労しているんでしねー


5月連休全部仕事だったとーちゃんが代休で家にいたら
たろさのナデコしてして攻撃を受けました
ナデコは何時でも 何時まででもOKなんですね


スポンサーサイト
コメント
No title
たろさ君ったら 平日にお父さんが居るから 驚いたのかな?
たっぷりナデコして貰って幸せそう。。。(^ー^* )フフ♪
お父さんも 可愛いたろさ君をナデナデしながら ゆっくり癒されたことでしょうね。
No title
普段居ないはずの時間にいたら、
たろさくんもびっくりしちゃうね!
でも、いっぱいナゼコしてもらえて良かったね♪
パパさん、お休みはたろさくんのナゼコで忙しくなりそうですね^m^
No title
たろさ君の表情が「どうして~?」って顔ですね。
そっかぁ・・パパさん代休で休みだったんですね。

たろさ君思わぬナデナデで嬉しいですね。
No title
たろさくん、不思議そうな顔してますね~。
ちゃんとお父さんのお仕事の時間分かってるんですね!
たろさくん賢い♪
No title
パパのおっきな手でナデナデされると
気持ちいいよね~♪
パパもたろさくんを撫でながら
お仕事の疲れを癒してるのかもね。
No title
たろさくん、平日にお父さんがいたから、ちょっと驚いちゃったのかな^^?
でも、いっぱいナデナデしてくれて良かったね♪
お仕事でお疲れのお父さん、
たろさくんをナデナデして癒されたでしょうね^^
ナデナデされてるたろさくん、とっても嬉しそうですね~♪
No title
ほんと!
たろさくん、「ありゃ?」ってお顔して、お耳もピーンてしてる*^^*
とーちゃんはみんながお休みしてる時も、たろさくんたち家族のために一生懸命お仕事してたから,
今日はお休みなんだって^^
たろさくんなでなでして、のんびりお休み取れたら、とーちゃんまた頑張れるって*^^*
たろさくんパワーはすごいね♪
No title
たろさくん、「あれ?とーちゃんがいる!」って顔ですね(^^)
すごくかわいいw
いつもはいないとーちゃんにたくさんナデナデしてもらって
きっとたろさくんもお父さんも嬉しかっただろうな♪
良かったね、たろさくん♪
私も平日に休みになったとき、「ありゃりゃ」という顔をしていました。

私たちが休んでるとき、旦那様はお勤めだったのですね~

たろさくんは、パパさんを癒してあげられたかな??
No title
たろさ君のビックリお顔がメンコイなぁ♪
何時も居ない時間に居るとビックリしちゃうよね(^^ゞ
でも、大きな温かい手でナデナデ
されると、とっても気持ちが良かったんでないかい!(^^)!
No title
たろさくん、パパさんが平日おうちにいて
「あれ?」って不思議そうなお顔してますね
パパさんにいっぱいナデナデしてもらって
良かったね♪たろさくん
うちは平日に旦那が家にいると
病院??って思うようで、超警戒します^^;
No title
たろさくん うれしそうな顔ですね~
しあわせそうだよ~~~ん。
男の人の手って 筋張ってて人生を感じますね~
その手で撫で撫でされてるんだから落ち着かないわけないですね
本当に気持ちよさそうです

管理者のみに表示
