スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

早起き

2010.06.01.Tue.19:28
ひなたぼっこ10-6-1 015

もー暗い部屋でしねー....朝でしよー起きるでしよー
と: まだ早いよ もー少し寝かせろよー

ひなたぼっこ10-6-1 058

アチャ!かーちゃん!いきなりカーテン開けたら駄目でし
眩しいでしょー

ひなたぼっこ10-6-1 059

とーちゃんも起きたし...
日向ぼっこして....おー朝なのに日差しが強いでしねーお肌の為に日陰に行くでし

ひなたぼっこ10-6-1 062

おーもう少しで日焼けする処でしたよー お肌のお手入れして♪

ひなたぼっこ10-6-1 063

パトロールして

 ひなたぼっこ10-6-1 022

ご飯出来るまで休憩するでし

マ: さっき食べたでしょ! あれ?たーそれは 髭??まつ毛



最近、朝明るくなるのが早くなったせいか
たーも早起き?です 日の出と共に起き 腹減った です
もー少しユックリ出来ないのかなーったく












スポンサーサイト
コメント
No title
サニーフラーッシュ!!
っどころじゃないです・・・
この季節、紫外線が強くて、対策が必要ですね・・
たろさ君も日焼けを気にするお年頃かな!?
No title
プリプリお尻のたろさ君に惚れ惚れ~!(^^)!
想いっきり抱きしめたい刹那です【笑】
朝から日差しが強いと云う事は
日中はもっと強いんだよね【アホな事を云ってる(笑)】
たろさ君は、かーちゃんとーちゃんを起こした後
パトロールしてから休憩するのね♪
安全確認は、たろさ君の任務なのね(^_-)-☆
かーちゃん、とーちゃんを守ってるのねぇ~♪
No title
外が明るくなるのが早くなりましたね。
だいたい4時半には明るくなりますもの・・まいっちゃう。

たろさ君はパパとママを起こして、パトロールして寝るんですね。

No title
確かに・・・!!
日の出が早くなったからたろさ君も早起きなんだ!!*^^*
たろさ君が早起きしてるなら、ママさんもゆっくり寝ていられないみたいだよ、たろさ君^^;

そっか~・・・
ってことはらんまるも早起きしてるのかなぁ・・・f^^;
No title
たろさくん、朝起きるの早くなってきたんだね♪
ママさんにしっかり朝ご飯もらってね(笑)
ぴょんもだんだん早くなってこの頃は4時台だったり・・・
元気な証拠ですよね(^^)

↓牧草スナックをおねだりしてる前脚がとくにかわいいです♪♪
No title
日が昇るのが早くなったら、活動も早くなりますよね!
朝、ビッケに踏みつけられる回数が増えたように思います(汗)
たろさくん、日焼けはお肌に悪いからね(笑)
日焼けしたら、何色になるのかしらね?
No title
そうですね~。
日の出が早くなってくると、早起きになるかも^^;
おかげで朝早く起こされるので、寝坊せずに済んでます♪
たろさくんも早起きなのね~。
「日の出と共に腹へった」。元気な証拠ですね♪
今は、休憩してスヤスヤねんねしてるのかな?
No title
たろさくん、早起きなんだね(^^)
パパさんとママさんを起こしてエライねw
カーテンを急にあけると、
ホントに眩しそうなお目目しますよね
その表情がまたかわいいんだけど
たろさくん、パトロールしてゴハン食べて
お昼寝かな~
No title
たろさくんは早起きなんですね~。
この様子だと…1回起きて2度寝かな?

最近、日の出早くなりましたね。
うちは東向きに大きな窓があるので、毎朝眩しすぎます。
遮光性のカーテンが欲しいです。
No title
たしかに早起きですよねw
いつ寝てるんだって思うけど
よく考えたら、昼間寝てますものね~(^_^;)
たろさくんも早起きして、ゴハン食べて遊んだら
またお寝んねだものねw

管理者のみに表示
« 手抜き | HOME | よくばり »
