スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

挟まって遊ぶでし

2010.06.07.Mon.20:51
017.jpg

さーて 今日は何して遊ぶでしかねー?そーだ狭いとこのパトロールでし!

043.jpg

アリャリャ 前はもっと楽に入れたでしょー?

042.jpg

???きついでしねー

041.jpg

おーい かーちゃーんはさまったでしよー


やっぱり メタボか?
たろさがはさまっちゃったよ
かーちゃんとダイエットがんばるか!






スポンサーサイト
コメント
No title
たーくん、だいじょぶでちか?
困った時はべぃちゃんマン読んでくださいでち^^

ダイエットはめんどくさいでち!
ねぇねは、何もしないで3キロ減ったとかいってるでちけど、僕チンはおいしいもの食べて、自由気ままに生きるのがいいでち!
No title
たろさくん、挟まちゃったの??
狭いとこのパトロールは大変だぁ~
ウサギさんって狭いとこ好きですよねw
チョコビも、顔が変形しちゃうようなぐらい
狭いとこに、よく挟まってますwww
No title
狭い場所好きですよね~
ウチの場合、出てきたときホコリまみれになるので、全部ガードしていますけど。

たろさ君もダイエットなの?
うしくんも頑張って現状維持を目指してるんだよ!
No title
たろさくん、パトロールご苦労様♪
狭いところだから大変だね^^*
でも、挟まったお顔もオチリもと~っても可愛いよ。
ウチのみーまんも、
壁とケージの狭い隙間を通るのが大好きです。
No title
たろさくん、パトロール中に挟まっちゃったね(^_^;
狭い所のパトロールは楽しいね♪

たろさくん、ダイエットするのですか?
うちのこたまもダイエットした方がいいのかなぁって思ってます。
No title
あらー♪
見事にはまってるなぁw
狭いとこって入りたくなっちゃうのね、ウサギさんは。
たろさくん、抜けられたかな?
No title
たーちゃんマン、SOSでちか??
わかったでち。
遥か彼方、遠くの星から飛んでいくでち!

なんか、青春アミーゴみたいでちねー^^
No title
あははは、たろさくん、そんな場所に入ったか?(@@)
楽しい?狭くないの?(@@;;
入って戻る時はバック?(笑)
かわいいなぁ~(^^)
No title
あはは*^▽^*
たろさ君、かーいぃ~♪♪
「おーい、かーちゃん挟まったでしよー」だって♪
たろさ君は今のまんまがいいんだけどなぁ~*^^*
No title
たろさ君、挟まっちゃったのねぇ~(^^ゞ
チョッピリ、ふくよかになっちゃったのかな♪
ピョンも狭い所へ入って出られなくて
バックで戻って来る事が有るんだよ!(^^)!

挟まって身動きの出来ない、たろさ君の
お顔がメンコイんだなぁ~(^_-)-☆

管理者のみに表示
« じゃま | HOME | 手抜き »
