スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

じゃま

2010.06.10.Thu.23:00
016.jpg



019.jpg

?かーちゃん なんでしかこれは もーじゃまでしよー

020.jpg

やーでしねー黄色いでしねー 怖いでしねー 

021.jpg

もー黄色いくせに邪魔でし!


キンショウメロンだよ 甘くて美味しいよ~
切ったら少し食べようね
果物は、皮をむかないと気が付かない見たいで、知らん顔
でも、たろさは果物大好きで~す
スポンサーサイト
コメント
No title
うわうわうわ、なんでしかこれは!!←たろさ君言葉うつった(笑)
キンショウメロン??
初めて目にしました~っっ
甘くて美味しいでしか?←あ、また・・・(笑)

たろさ君今日はデザート付きのご飯で、嬉しいね~♪*^^*
No title
確かに皮剥かないと、気づかないのかな?
よほど熟れてないと香りに気づかないかな?

甘くて美味しいから、食べるのが楽しみですね。
No title
メ、メロン?!
こんなメロンがあるんだー
たろさくん、美味しい匂いはするけど
食べ物とは認識できずってとこかなw
好きなものでも、切ってあげないとわからないんですよね。
たろさくん、美味しかったかな?
No title
ふふ♪
たろさくん、不思議そうなお顔して可愛いんだぁ♪
皮を剥かないと、気づかないんですね~。
半分に割ったら、きっと甘~い香りがするよ♪
とっても豪華なデザートだね~^^
No title
これメロンなんですか?
黄色いメロン初めてみました!

たろさくん、おいしかったですか~?

果物って切らないと分からないですよね。
香りだけじゃ分からないのでしょうか。
No title
はじめてみるメロンです@@
たろさくん、いいにおいしたんじゃない??
切ってもらったら飛びついたのかな~(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
綺麗な色のメロンなのね!(^^)!
たろさ君、もう食べたかな♪
甘くて美味しかったかい(^O^)/
豪華なおやつで良いなぁ♪

管理者のみに表示
