スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ぼけたか?

2010.06.13.Sun.07:56
025.jpg

かーちゃん..めしくれ~ はらがへってあるけないでしよー

026.jpg

めしでしよ...めし

023.jpg

マ: たーぼけたか?!今食べたばっかりでしょ!
え~そうだっけでし?

018.jpg

じゃーゴロンするでし....たべたっけなー? Zzzz..


まだボケるのは 早いでしょ
土曜日、日曜日は24時間フリータイムです
食べちゃ寝 いたずらしてはゴロンチョ
羨ましいな~


スポンサーサイト
コメント
No title
そんな可愛いお顔して、「ごはん~」なんて催促されたら
あげたのにあげたくなっちゃうわぁ♪
きっとそんな気持ちを見越してるのね~w
ウサギさん、けっこう頭働くから。
No title
ほほほ~♪若いとお腹が空くのも早いのよね!(^^)!
沢山動くと消化するのも早いからねぇ(^^)v
正面を向いてる、たろさちゃんを見ると
一緒に睨めっこをしたく成っちゃうなぁ~!(^^)!
No title
平日と違って土日はフリーだから
あちこち動いたのかな?
運動するとお腹空くものね・・

No title
 たろさちゃんもお休みの日は、
のんびりゴロンチョが多くなるんでしょうか?
我が家もすぐにゴロンチョするんですよ。

穏やかな時間の流れを感じ取るのでしょうか…

たろさちゃん用の細いトンネルがあるんですね!
うさぎさんのオシリが大好きな私にはたまらない後姿が見れる~
No title
たろさくん、若いからお腹空くのが早いのかな^^?
食欲旺盛なのはいいことだよ^^
まだ、換毛は続いてるから、
いっぱい食べて元気に乗り切っちゃおうね♪
No title
いっぱいいたずらしたら、早くお腹すいちゃったのかな?
24時間フリータイムはたろさくんも嬉しいですね♪
No title
たろさ君の正面のお顔可愛い~♪♪*^^*
ちょっと鼻の穴広がってるし( ̄m ̄)
週末はかーちゃんとずっと一緒に居れるから、ボケボケしたって、ごろんちょしたって、みんなみーんなあまえんぼアピールなんだよね~、たろさ君*^^*
たーくん、ご飯おねだりのときは、お茶碗を箸でたたいて合図でちよ
食べたらゴロン、最高でち
No title
こんばんは
LENへのコメントのお礼に伺いましたが
何だかたろさ君伸びてますね~~
あれっ、気力なくしてるのかな??
len-hahaと一緒だ~~
最近LENも部屋が暑いせいか 伸びてます^m^

たろさママさん、コメントありがとうございました
何年もお祝いできるように 健康でいられるよう頑張りますね
たろさ君も一緒に頑張ろうねって言いたいけど
ちょっと この記事の感じだとまた後日言った方がいいかもですね(笑)

管理者のみに表示
