スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

もーなんにもない

2010.06.16.Wed.00:18
015.jpg

鎌倉の市場へ行ってきました、10時頃着いたけど もー葉っぱ付きの人参はなくて...
規格外の人参が残っていたので、取り合えず たーにと買ってきました

009[3]

そして人参っ葉発見!!ただゴミ箱の中(汚い物ではなく葉を落とした物入れ)
恐る恐る「これ.頂いて好いでしょうか?」「いいよ、葉っぱは邪魔だから要らない
ってお客さん多いいの」って もちろん、おばちゃんのお店に残って居た物 ふきなどを
買っちゃいました

上野治療院 003

おー帰ってきたでしねー お土産あるでしかー♪

014[2]

マ: たー人参っ葉だよー
おー久しぶりにウマウマでしねー


山盛りの人参葉 乾燥させたり 
冷蔵庫に保存したり
たー 当分食べれるよ
おばさんに 感謝 感謝


スポンサーサイト
コメント
No title
こんなにたくさんのニンジン葉、いいですね。
普通の方はあんまりニンジン葉って要りませんものね(^_^;

たろさくん、いっぱい食べれるね♪
No title
ニンジン葉はおひたしにしたり、天ぷら(かきあげ)にすると美味しいのに、
みなさん捨てちゃうんですよね。
うさ飼いにとってはそのほうが好都合ですけど・・・
たろさ君も良かったね~。
No title
葉っぱつきにんじんって、なかなか手にはいらないです・・。
たろさくん、たくさんあるから、当分の間ウマウマ楽しめるね♪
私も、葉っぱつきにんじんの売っているところ、探してみよう!
No title
たろさくん、美味しいお土産だね♪
市場まで行って買ってきてくれて、ママさんは、優しいよね^^*
ニンジン葉って結構、美味しく食べられるのに
捨てちゃう人って多いですよね~。
たろさくん、しばらくいっぱい食べられちゃいますね♪
No title
わー!!
たくさんの人参葉ですね!!
人参葉、うさ飼いさんにとってはお宝ですもんねw
たろさくん、しばらくウマウマだね♪
ママとおばちゃんに感謝だね(^^)
No title
山盛りのにんじん葉、おいしそう!
うめきちくんは、スーパーで捨ててあるキャベツの外っ葉がメインのおやつです。
にんじんは、道端の畑に沢山植わっているんですがね、どこにいっちゃうのかなぁ。
No title
新鮮なニンジン葉。
なかなかスーパーでは手に入らないんですよね。
ニンジン葉だけでも売ってくれって感じw
たろさくん、うらやましいぞ~♪
No title
ご無沙汰しておりますっ

たくさんの人参葉っぱ、いいですね~!
ウチも植えたのが少しもしょもしょ茂ってきましたw
たろさくん、おいしいお土産よかったね~!

超今更ですが、コンテスト参加記念画像upしました!
良かったらお持ち帰りくださいませ☆
No title
わ~♪♪こんなにたくさんのにんじんのはっぱ!
たろさくん、よかったね~(^^)v
今のところ売ってるのをまだみたことがないんですよね。
うちでそだててるのもここまで立派にはならないだろうなあ。
No title
たろさくん、たくさんのニンジンの葉だね!!
良かったね~♪嬉しいね~♪
うちの家の近くには、葉っぱがついたニンジン、見たことないんですよねー。
いいな~☆

たろさくんを上から見た写真、とっても可愛い~~(*^^*)
No title
人参葉は本当にありがたいですよね。
私は頂くと顔がほころんでしまいます~

炒めご飯に入れても美味しいので、
少しミミ用を分けてもらうくらい美味しいのになぁ。
捨てちゃうなんてもったいない。

たろさちゃん、モシュ・モシュ、一段と可愛く見えますね!
人参の葉っぱ
こんにちわ
わ~~~ぁ 人参の葉っぱ 細くてやわらかそうですね~
人にとってはゴミですが うさ飼いにとっては宝物です^m^

たろさ君、しばらく幸せですね

管理者のみに表示
