スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

がさごそ

2008.10.29.Wed.16:12
mso980E2.jpg

んっ,こっこれはもしかして


msoDD880.jpg

この香りはまさしくでし


msoFFA78.jpg

わくわく.食べ放題でし

msoA224D.jpg

よぉっしゃーいくでし

msoDF23F.jpg

ありゃ~

msoFAA81.jpg

???...



キッチンでがさごそ音が、又あいつかと見に行くと、タッパーに移したおやつの袋をゴミ入れから引っ張り出し...いやしいナァー


スポンサーサイト
コメント
私のブログに立ち寄ってくれてありがとうございます。

ブログは、うさぎ以外の内容もありますが、リンクの張り付けOKですよ

アラララ~~たろさ君、袋に顔を突っ込んじゃったのね(^O^)/
そんなに好きな食べ物が入っていたのかなぁ【笑】
たまぁ~にピョンも袋に顔を埋める事が有るので
笑わせて貰ってます(^^)/~~~
たろさ君も食べ過ぎに気をつけようね♪
人、顔負けの技!!お見事(≧▽≦)!!パチパチ☆
たろさくん、器用だわっ♪
ぷりんは、そうなったら、
自らしたコトなのにビビってパニクリますよー(^o^;)
で、その中にはおやつ入ってたのかな?
タッパーに移した後だと…(^^ゞ
こんにちは。

たろさ君、袋がスッポリですね(笑
乾燥パイナップルがおやつなのですね。

ゴミ箱からみつけてくるなんてなかなか
やりますネ。
たろさくん、残念でちた!

でも、そのガッツは見習わないとでちね!!

ぼくのママは、よく、コーヒーやお茶の入っていた袋を
スーハースーハーちて、カホリを楽ちんで?まちけど、
みんなから変だと言われまち。。。
ぼくはちょっと恥ずかちいでち。。。
あら~たろさくん、そっかぁ、いいニオイがしたのねぇ(^^;;
おやつが入っていた袋だものね、ついつい頭入っちゃった(^^;;
かわいい~(><)
きっと明日おやつもらえるよ(^^)

管理者のみに表示
