スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

狂い咲き

2010.06.20.Sun.04:58
スイカ 008

手入れもせず、ベランダの隅っこに放ったらかしてあったのに..♪


008.jpg

マ: たー綺麗だよ見てみなー
たーは食べられない物には興味ないでし、ましてかーちゃんの頭の中みたいな

スイカ 011

もー飯も食ったし、U字溝でゴロンするでし

スイカ 006

もー又写真 ウザイから何時もの場所で寝るでし


U字溝復活しました、即効でスリスリ匂いつけ、ただ裏返して物を
退けただけなのに カメラ構えたら速攻で何時もの場所に...臆病者が


スポンサーサイト
コメント
No title
ものすごい鮮やかで艶やかなお花ですね~♪
なんのお花かしら?
たろさくんはもちろん興味ないわよねw
U字溝あるんだぁ。いいね~♪
狭いし冷たいし、遠慮なく使っちゃいなよ~(。・w・。 ) ププッ
何て花かな~?
サボテンの種類かな??
綺麗ですね~母も育てています お見事な咲き映えですね~

あらら~~たろさ君はU字溝でまったりしてますね
冷たくて気持ちがいいんだ~
これから この写真がいっぱいになりますね
No title
とっても鮮やかなキレイなお花ですね♪
なんていうお花なんですか?

でも、たろさくんには、あんまり興味は湧かないよね^^;
U字溝で、とっても気持ち良さそうに寛いでますね。
冷たくてちょっと暗くて居心地良さそう~。
No title
おおー!!
立派に咲いてますねー(*^o^*)
たろさくんはU字溝で気持ちよさそう♪
実はうちもとうとうU字溝買っちゃいました☆
でもなんだかみなさんが使ってるものより大きい気がします^^;;
今のところ怖がって近づいてくれないんですよねー^^;;
No title
うわ~キレイに咲きましたね。
葉の形状からするとサボテン種?蘭の一種?
まったく花の知識はないもんで・・・
でも、これだけ見事に咲くと嬉しいですよね。

たろさ君はU字溝にすっぽりはまってますね。
冷たい上に何となく安心するので、
これからU字溝から離れられないですね。

起きたら目の前に散乱するウ●コ・・・・
慣れるまではまだ時間がかかりそうです。
No title
ポチッ♪逃げでごめんなのダァ(^^ゞ

管理者のみに表示
