スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いつもボケボケ写真

2010.06.21.Mon.20:50
スイカ 016

W杯の公式ボールでしねー たーが蹴るとハンドでしか?手も前足でしよー?

スイカ 017

おー転がってきたでしねー! かーちゃんあぶないでしよーたーが潰れるでし!
もー早く切るでしよー


スイカ 021

マ: 何一人遊びしているんだか...まだ冷やしてないから
少しだけ味見ね♪


スイカ 018

おーウマウマでしよー♪たーは冷えて無くても大丈夫でしよー


たろさの大好きなスイカの季節が来た
頂き物のスイカで大喜び
もちろん食べる時が一番喜んでました















スポンサーサイト
コメント
No title
たーくん、さっかーでちか?
僕イケメンちゃんを誘ってくださいでち^^
たー君となら、キャプテン翼みたいに、カッコよくプレーできるかもでち!!
No title
わぁ~美味しそうなスイカ(@@)
夏ですね~いいですね~(^^)
たろさくんはスイカが好きなのね
そうなんだ~うふふ
美味しかった?(^^)
まるは食べないのよねぇ・・・
夏は果物美味しい季節ですよね~(^^)
たろさくんも楽しみがあって嬉しいね(^^)
No title
すごーい、スイカ丸ごと!!^^
い~なぁ~*^^*
たろさ君、スイカ大好きなんですね!!
らんまるは食べなれないものは口にしないから、たぶん食べないなぁ~↓
スイカが出回ると、本格的な夏を意識し始めます♪
No title
夜中に起きてる悪い仔はいねぇだぁかぁ~!(^^)!
深夜のパトロール中なのだぁ♪
今日もポチィ~ンコロンで、ごめんなのダァ(^^ゞ
No title
たろさ君の大好きなスイカですね!
ウサギさんは冷たくないほうがいいから、
お味見にちょうどいいですよね・・・

「ママ早く切って!」とでも言うように
スイカをツンツンするたろさ君は可愛いわ~

No title
美味しそうなスイカ♪
スイカ大好きなんですが、パパがあまり好きじゃないので
1個買うことないんですよね~
カットされてるスイカを買ってきて
もけぢといっしょに食べようかなw
たろさくんが美味しそうに食べてる姿みたら食べたくなっちゃった♪
No title
おお~♪ たろさくんがサッカー^^?
…な~んて、美味しそうなスイカですね♪
もう、そんな季節なんですね^^
たろさくんは、スイカが好きなの?
ホント。美味しそうなお顔して食べてますね^^
良かったね~♪たろさくん^^*
No title
スイカ1玉丸ごとなんて、すごいですね^^
たろさくん、スイカ大好きなんだね
赤いトコ全部、食べてるね♪
うちのチョコみんとは、スイカ食べないんだよね^^;
おいしいのにね~

スイカ
こんばんわ。
るるの誕生日にコメントありがとうございます。
すごくうれしかったです。
たろさ君はスイカ好きですか?
うちのるるは食べないけど、先代のるんが大好きでした。
なんかなつかしいです。
No title
こんばんは
このスイカ 皮が薄いですね~
きっと冷やしたら美味しかったでしょうね

たろさ君 良かったね

管理者のみに表示
