スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

もー寝ます

2010.06.22.Tue.21:29
あくび 042

蒸し暑いでしねー...かーちゃんエアコンつけるでしよー

あくび 044

もーごはんもたべたし....走り廻ったし.,..

あくび 043


起きてても何んにも良い事なさそう、かーちゃんがエアコンつけたし ねるでしか!

あくび 041

ここで寝るでし起こしたらだめでしよー


寝るか 食べるか 遊んでいるかのたろさです
梅雨時はエアコンでお昼寝です
羨ましい毎日です 私も一緒に昼寝したいな 





スポンサーサイト
コメント
No title
たろさ君贅沢だわ~
エアコンにU字溝?お腹冷やさないようにね。

たぶん7月には関東も梅雨明けだろうし、また暑い日が来ますよ~~
でもジトジト蒸し暑いよりいいかな?
No title
快適だね~たろさくん♪
梅雨時は外にいても中にいてもジメジメですよね。
エアコンもちょっと肌寒いけど、うさぎさんにはちょうどいいかな。
No title
梅雨の時期は、ジメジメなお天気だからね~。
ママがエアコン入れてくれたんだね♪
たろさくん、快適でお昼寝ができるね^^*
U字溝に入って更に快適に寝られちゃうね^^
たろさくん、お休み~♪
No title
わ~!!たろさ君 上手にU字溝を使ってますね。
ここで寝ると 冷たくて気持ち良いのね。(^ー^* )フフ♪
しかも、エアコン付き?
贅沢すぎるぞーーーー!!
No title
たろさくん、いいなぁ~♪
エアコンでお昼寝、羨ましい(^^)
U字溝、冷たくて気持ち良さそうだなぁ
No title
エアコンの季節ですね。
この時期はジメジメするので、うさぎさんもだら~んとしている気がします。
個人的には、カラッと暑い方がまだマシだと思います。

たろさくん、スイカも好きなんですね♪
スーパーでよく見かけるようになりましたが、なかなか手が出せません。
スイカも家で育てられたらいいのに…(T_T)
No title
夜回り隊長のピョンなのダァ(^O^)/
明日のお肌の為に、いっぱぁ~い
睡眠をとって、おくれなのダァ♪
ポチ♪逃げでごめんなのダァ<m(__)m>

管理者のみに表示
