スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

わがまま

2010.06.25.Fri.21:21
メロン 017

いつのまに!藁っ子座布団置いたでしか?もー
気が付かないたーがアホ見たいじゃないでしか!

メロン 033

もーバラバラにしたでし

メロン 034

アリャ けっこうイケるでしねー♪

メロン 036

この辺りに美味しそうなのが有りそーでしねー
おぉーいかーちゃん 散らかしたから片付けるでしよー


わらっこ座布団 バラバラにしてくれました
たろさに楽しんでいただければ
かーちゃんは嬉しいですよ




スポンサーサイト
コメント
No title
たろさ君 藁っこ座布団の解体作業のお仕事 頑張ってますね。(^ー^* )フフ♪
見事に バラバラ~(゚m゚*)プッ
そうそう ばらしてから 美味しそうな部分を食べるのね。
お片づけも ちゃんと出来るたろさ君は偉いなぁ~
No title
藁座布団は、遊び道具にもなるし、オヤツにもなる。
優れものですよね。
難点はすぐバラバラになっちゃうこと・・・

でも、たろさ君はちゃんと片付けようとしているんですね。
えらいなぁ~~~。

No title
たろさくんは藁っこ座布団の破壊名人でちゅネ~
バラバラにするの楽しいでちゅよね~
って、フウはあまり齧らないんでちゅが・・・
汚してばかりでママが齧ってくれる方がいいのに~って言われてまちゅ。。
No title
おおー!!
たろさくん、見事にばらばらにしましたね~(^^)
これだけばらばらにしてくれたら、
買った甲斐がありましたよね☆
ユズはばらばらにしてくれないので少し淋しいです。
身体にいいおもちゃ、サイコ~(´∇`)ノ
No title
たろさくん、お仕事お疲れさま♪
いいお仕事してますね~(笑)
藁座布団は、楽しく遊べるし、
ストレス解消にもなるしいい事尽くめですよね^^
バラバラになっちゃうけど、
楽しんでくれたら喜んでお片づけしちゃいますよね♪
No title
わ~ぉ、たろさ君豪快にやんちゃっぷりを発揮したんだね~^^;
お片づけはママにお願いするあたり、ちゃっかりたろさ君だけど、そんなたろさ君にママさんメロメロなんだって!(*^m^)

らんまるだったらたろさ君のタイムより、記録更新しちゃうかな(6 ̄  ̄;
No title
何時もポチ逃げで、ごめんなのダァ<m(__)m>
もう少ししたら、刹那さんが復活するので
待ってておくれなのダァ(^^ゞ
No title
たろさくん、いいお仕事したね~w
見事な破壊っぷり♪
うちは気が乗らないと全然お仕事しないんだよね~
バラバラにしてくれてもいいのにな~
まぁ持ちがよくていいんだけど(^_^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんはでち^^
わらがいっぱいでちね~♪

僕イケメンちゃんが思いついた遊びなんだけど、わらしべ長者ごっこはどうでちか?
No title
がはははは、すごいな~たろさくん。
あれ~、いつも伸びてるたろさ君だよね~??
たくましいわ~~Σ(~∀~||;)
No title
わぁ!!
たろさくん、見事に解体しましたね!
こんなにバラバラにしてくれると
気持ちいいですねw
ママさん、お片づけご苦労様です
No title
こんにちは!
ご無沙汰しました・・。
毎日暑いですね(汗) 
たろさくんは、エアコンをつけてもらって快適に過ごしているのかな?
わら座布団、見事に破壊しましたね~^_^;
それくらい豪快に遊んでくれたら、買った甲斐があったってもんですね♪

管理者のみに表示
« 紫陽花 | HOME | もー寝ます »
