スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ミニトマト?

2010.07.03.Sat.09:37
001.jpg

ミニトマトって表示の苗....もー私の拳位いに?

017_20100703085917.jpg

たーのトマト赤くならないでしねーもーおっきくなって...やーでしね
これじゃ赤くなっても、たーのお上品なお口には大きすぎて...
マ: たーお前のお口はけっして上品じゃないから

008_20100703090246.jpg

うっちゃいでしねー もーサラダ食べて

002_20100703085837.jpg

テレビ見て,,たーの見たい番組は何にもないでしねー  マ: う~んお前はウサだからな?

046.jpg

ヤッパここが一番でし Zzzzz


食べたら 寝ちゃうたろさです
U字溝がお気に入り お昼寝場所です
トマト 赤くなるのかな~





スポンサーサイト
コメント
No title
うちの家庭菜園トマトも、青いままです。。
たろさ君のトマト、いつか赤くなってくれるといいですね☆
No title
ミニトマトっていうか・・フルーツトマト?
大きいですね~~!
でもなかなか赤くならないのは、もしかして普通のトマトだった?

たろさ君の口に入るまで、あとどれぐらいかかるかな?
楽しみですね
No title
たろさちゃんのU字溝のサイズは一番小さいのでしょうか?
ミミのお外遊びの参考に教えていただけたら幸いです。

たろさちゃんの幸せそうなお顔…たまらない~
No title
たろさくんは、U字溝が好きなんですね。
それまで寝転んでいた場所に置いていますか?
ウチも置いてみたいけど、私がケガしそうですねー。
No title
我が家のトマトも赤くなりません・・。
それにしても大きなトマトですね(汗)
きっと、育て方が良かったのでしょうね(^^)
たろさくんのお上品なおくちには、
小さく切ってあげないと食べられないかもですね^_^;
U字溝の中のたろさくん、涼しそう~(^^)
私も試しに買ってみようかな?
No title
お写真のトマト、あのふくらみ具合からすると
ミニトマトじゃないかも・・・(^_^;)
でも美味しくなれば何でもOKですよね♪
たろさくんの上品なお口でも食べれるように
ママに小さくカットしてもらってねw
No title
う~ん?ミニトマトの割には、大きいトマト^^;
大きいですよね~。。。
ウチのベランダ菜園のミニトマトは、少しずつ赤くなりつつあります。
収穫が今から楽しみです。

たろさくんが、美味しく食べられるのはいつ頃かな?
どんなお顔で食べてくれるか楽しみですね~♪
No title
すごーい*^^*
トマトの形になってますね~♪
うちはまだ実になってません・・・。
花が咲きそうなんですが、花が咲いたら実にならないのかなぁ~とか、この先どうなるのかよくわからなくてちょっと心配なんです(汗)
葉っぱはトマトの香りがするんですが・・・。

U字溝のたろさ君、気持ち良さそう*^^*
い~なぁ~このアイテム♪
No title
トマト~~~、赤くなっておくれ~~
えっ、ミニトマトなん??拳くらい???
たろさ君の為に大きくなったんですね

U字溝最高ですね~~~
良い顔してますv(^-^)v

管理者のみに表示
« やっぱ此処 | HOME | 紫陽花 »
