スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やっぱ此処

2010.07.06.Tue.19:58
045.jpg

はいっ!これが無いと生きて行けない?たろさでし

008_20100706192526.jpg

マ:たーサクランボ食べる~
おー佐藤錦でしねー♪

007_20100706192619.jpg

かーちゃん!お皿に入れるでし もー下品でしねー

037.jpg

チョット休憩して...やっぱし

017_20100706192723.jpg

Zzz..zzz


我が家のU字溝にはうさぎが入っています
一日の大半をU字溝で寝ています
予約が無くても たろさ以外は使いません




スポンサーサイト
コメント
No title
佐藤錦は、山形県産のさくらんぼでもっとも有名ですね^^
各地のスーパー・青果に売られているのは、庄内よりも村山地方(東根、天童、寒河江など)のほうですね・・

確か、孫で一躍人気になった、大泉逸郎さんは、さくらんぼ農家だったような…
No title
わぁっ!
たろさくん、高級さくらんぼ食べてる!!
おいしそうだなぁ~
うちのチョコみんともさくらんぼが
大好物です♪
U字溝は、たろさくんの予約席なんだねw
No title
予約席だぁ~!わざわざ買ったんですか?
たろさ君がU字溝で寝ている姿って本当に気持ち良さそう・・・

佐藤錦・・高級さくらんぼじゃないですか!
そりゃ、たろさ君も思わず立っちしちゃいますね。
No title
たろさくん、予約とってさくらんぼ食べてる?!
セレブだなぁw
U字溝、この季節には気持ちいいんでしょうね。
たろさくん、うちも予約とりたいんだけど~ww
No title
山形の佐藤錦、美味しいですよね♪
最近、さくらんぼ狩りでたらふく食べたばかりなのに、
見るとまた食べたくなっちゃいます^^
たろさくん、甘くて美味しかったかな^^*
立っちして可愛い~♪
No title
おおっ@@たろさくんU字溝にすっぽりと!
とっても気持ち良さそうですね~♪♪
ぴょんは未体験なのですがそんな姿がみれるならいいなあ(^^)

高級さくらんぼ、うらやましい~☆
私が食べたい。。。
No title
たろさくん、リッチでちね!!
ぼくはまださくらんぼ、食べたことがないんでちよ!
きっとおいちーんでちょうね♪

あ、昨日おちごとが終わりまちて、
ママ急いで例のブツを郵送ちまちた!!
近々届くと思いまち!
遅くなってごめんでちね!
No title
予約席いいですね~うふふふ(笑)
そこがたろさくんの予約席なの?
お家の中全部だったりして~(^^;;
さくらんぼ、やっぱり好きなのね(^^)
甘いですものね、好きですよね~(^^)
U字溝、うちも欲しいんですけど、置く場所が(^^;;
たろさくん冷たくて気持ちいい?
スッポリとはまってますね(^^;;かわいい~
No title
はははははは、予約席~~~~~!
笑える~~~( ´艸`)
その通りですね~
もう常連客です。v(^-^)v

サクランボ食べてる~
高いのに~~~私なんて食べたことないかも・・・Σ(~∀~||;)

管理者のみに表示
