スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やーでし

2010.07.09.Fri.20:28
050.jpg

蚊取り線香の容器、昔はブタさんが主流だった気が、アホですね、蚊取り線香
使わないのに 買っちゃいました

062.jpg


アリャ誰でしか?此処に勝手に来たら駄目でしよー 迷子でしかねー

036.jpg

かーちゃん...変な奴あっちに連れて行くでし たーはネムネムでし

038.jpg

もー!たーはU字溝に行くでしよー


たろさの言う通りです 蚊取り線香は使いません
可愛いから買ってしまいました
もちろん たろさは興味無しです

スポンサーサイト
コメント
No title
私も同じうさぎさんの蚊取り線香
持ってます!
でも、たろさママさんと一緒で
かわいくて使えないです
たろさくん、U字溝大好きだね♪
うさぎの置物にしても可愛いですね

うちにはぶたさんの蚊取り線香がどっかにあったような…
No title
や~ん!かわいい~ヾ(≧▽≦)ノ
我が家も蚊取り線香は使わないけど コレを見つけたら 買うとと思います。
たぶん…おそらく…きっと…ぜったい… 

たろさ君はのんびり寛いでますね。
お家の居心地の良さが たっぷり伝わってきますね。(^ー^* )フフ♪
No title
ウチは蚊取り線香は必需品です。
でもこんなに可愛いのは使えないです。
たろさ君のお友達にはなれなかったけど、
飾っておくのにはいいですね~
No title
そですね、見つけたら買っちゃいます。
和むんですものー。
No title
あら~可愛いっ♪
確かに必要がないものでも、ウサギだと買っちゃったりしますよね(^▽^;)
うちもそんなものがいくつか・・・
No title
わあ~♪ 可愛い蚊取り線香ですね。
ウサギさん、とっても可愛いです。
可愛くて使えないですよね~^^
お部屋に飾っておくだけで癒されそう♪
No title
えぇ~!!
うさぎさんもあるんなんて、知らなかった~(≧▽≦)
蚊取り線香といえば、もちろんブタさん!!
けどけど、こんなに可愛いうさぎさんがいるのなら、使う予定なくても思わず買っちゃいますよぉ*^^*
お口のωがまた可愛い♪

たろさ君は新入りうささんより、U字溝の方がお好みだね^^;
No title
たろさママさん こんにちは~
黙ってこっそり覗き見したのにもかかわらず
コメントいただき ありがとうございます

たろさちゃんは最初からすんなりU字溝と
仲良くなれたのでしょうか?
我が家では今年の夏も 部屋の中で違和感ありありのブツが
使われることなく横たわったままなんでしょうね・・・  (||-д-)
No title
うんうん♪蚊取り線香は使わないけど何故かうさぎ物だと
ツイツイ買ってしまうんだよねぇ(^^ゞ
刹那地方には、うさぎ物が無くてブタさんのが有ったので
ピョンの横に置いたら。。。鼻で引っくり変えしてました(>_<)
たろさちゃんは。。。U字溝が大好きだねぇ~(^_-)-☆

管理者のみに表示
