スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

トマト赤くなったでし

2010.07.13.Tue.20:50
033.jpg

マ: たートマト赤くなったよー♪


013.jpg

おー!食べるでしよー♪早くするでし

002_20100713202204.jpg


おー!りっぱに育ったでしねー

040.jpg

かーちゃんウマウマでしよー

005_20100713202746.jpg

お口の廻りが...もー食べやすい大きさに切って出すでし!下品でしねー
マ: だって たーが即効で....


トマトがやっと赤くなりました
すぐに齧りつく 食いしんぼーです
切らなきゃ 食べにくいでしょ


スポンサーサイト
コメント
No title
おいしそうなトマトですね~♪
きゃろもトマト大好き(^^)
たろさくん、丸齧りしたんだねー♪
真っ赤になったたろさくんのおくち、
見たかったな(^-^*)
No title
たろさくんのトマト、赤くなってよかったねぇ^^
私は夏はトマトなしでは過ごせません…
まー・べぃにわけずに、 全部食べてしまいます。
No title
採れたて新鮮なトマトに 即効齧りつく・・・
一番美味しい食べ方ですね。(^ー^* )フフ♪
無農薬の自家製トマトだから 安心ですね。
たろさ君 大満足そう(^ー^* )フフ♪
No title
美味しそうなトマトですね~
さすが採りたて新鮮、ヘタがピンピンですね。

たろさ君、お口がベチャベチャになったのかな?
でもやっぱり丸齧りが一番美味しいよね
No title
キレイな赤色に染まって、ホント美味しそうですね。
たろさくん、トマト丸齧りしたんですね^^
切らないと食べづらいけど、一番美味しい食べ方ですよね♪
ママが作ってくれたトマトなら、
なお更美味しいんじゃないのかな^^*
良かったね。たろさくん♪
No title
美味しそうなトマトが出来ましたね!(^^)!
たろさくん喜んで食べてるね♪
やっぱり、カーちゃんの愛情が
たっぷ~り入ってるから違うよね(^O^)/
切って食べるより丸齧りの方が格別かなぁ♪
No title
たろさくんはいいでちね!
ぼくんちもママがトマトを植えてるんでちけど、
こないだ真っ赤っかになったトマトをでちね、
ママが一人でパクリと食べてちまいまちたよ!!!

ぼくもたろさくんちの子になりたいでちーーー!!
No title
立派なトマトができましたね~♪
真っ赤でおっきくって美味しそう(〃ω〃)
たろさくんじゃなくても、かぶりつきたくなっちゃいますねw
お口がすごいことになっちゃったんじゃないかなー
こぼしたお汁もちゃんと飲んだかな?
No title
たろさママ すごくお上手ですねぇ
美味しそうです
たろさ君、よかったね
No title
おいしそうなトマトですね♪
真っ赤かだぁ(^^)
たろさくん、男らしく丸かじりしたんだねw
お口べちゃべちゃになるけど、一番おいしいよね
No title
たろさくん、トマトを即効丸かぶりかぁ。
夏の醍醐味だよね!
お砂糖つける?お塩は?
太陽で味付けしてあるからいらないよー、なんて会話のヒマはなし。
No title
美味しそうに熟れたトマトでちゅね~
齧りつきたくなるたろさ君の気持ちよ~くわかるでちゅ!!
ママさんが作った家庭菜園のトマトはきっと美味ちいのでしょうネ^^

管理者のみに表示
