スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

どぶに落ちた訳じゃ無いでし

2010.07.21.Wed.21:14
025_20100721173452.jpg

Zzzzzz...くぅー

005_20100721173032.jpg

Zzzzzzz  ..Zzz

024_20100721173359.jpg
スピ~~ マ: たー生きてるかー

020_20100721172810.jpg

何でしか?!落ちてる訳じゃないでしよ おやつ ご飯は何時でも何処でもOKでしよー


おやつ ご飯以外は寝てるってことかな
かーちゃん とーちゃんと遊んでもくれないの
元気ならいいんだけどね U字溝と親密なたろさです
最近 U字溝で寝てるのばっかり





スポンサーサイト
コメント
No title
たろさくん、すっごく気持ちよさそうに寝てますねー^^
「どぶに落ちたわけじゃない」に笑ってしまいましたw
ユズはぜんぜんU字溝、使ってくれません(ノ_-)クスン
どうしたら、たろさくんみたいに使ってくれるようになるのかな~??
たろさくんは最初から気に入ってたのかな。
羨ましいです☆
No title
ちょっとご無沙汰でした。

「どぶに落ちたわけじゃない」に思い切り笑わせてもらいました。
冷たくて気持ちいいんでしょうね~。
それだけ今年は異常なほど暑いですもの。
ゆっくり寝て、体力温存ですね。
No title
(≧m≦)ぷっ!
ホントにどぶに落ちてるみたいだよ~w
U字溝はヒンヤリして気持ちいいのかな?
暑いから体力を消耗しないように動かないのかもしれませんね。
うちもジェルシートの上で寝てばっかりですよw
No title
「どぶに落ちたわけじゃない」のタイトルに、
ナニナニ?って思っちゃいましたよ~。
ふふ~♪なるほど~^^
あまりの可愛い寝姿に顔が綻んでしまいました^^*
たろさくんは、U字溝大好きですね。
ひんやりして気持ちがいいのかな^^?
この暑い夏に、お昼寝する時には必需品ですね~♪
No title
みなさんと一緒で
「どぶに落ちた訳じゃないでし」に笑っちゃいましたwwww
たろさくん、ホントU字溝で気持ち良さそうに寝てますね
うちのチョコみんとも、暑いのか寝てばかりです
毎日暑いですね

たろさくんが、U字溝と仲良しになるのも、なんとかくわかるかも!?
No title
どぶに落ちた訳っじゃ。。。って(^^ゞ
こんな仔が落ちてたら即、拾い上げて
連れて来ますよぉ~(^_-)-☆
U字溝は冷たくて気持ちが良いんだね♪
凄く気持ち良さそうに寝てる~!(^^)!
食べて寝る!で、体力を付けておこうね(^_-)-☆
No title
何か事故でも?!とびっくりしましたが・・・
お気に入りのU字溝ですね♪
いつみてもきれいにすっぽりはまりこんで
本当に気持ちいいんですね~♪
No title
かーわーいーいぃ*^^*
たろさ君、U字溝ほんとにお気に入りなですね!
ひんやりしていて気持ちいいのかな♪
心地良くネンネするたろさ君の顔みていたら、
とーちゃんもかーちゃんも安心スマイルかな*^^*

管理者のみに表示
