スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

攻防戦!

2010.07.27.Tue.21:49
029.jpg

きょうはお茶碗でお水をのむでし♪

030.jpg

アリャリャあごが!キレイキレイして...とーちゃんと寝るでし♪

023_20100727211905.jpg

コリャとーちゃん駄目でしよー ひ弱なたーがつぶれるでし

007_20100727212009.jpg

ふーあぶなくペッタンコに もー玄関で寝るから呼んだら駄目でしよー


とーちゃんはナデコ係と思っているのか、
たろさはとーちゃんに添い寝して手の下に潜り込みます。
たーが、ひつこいので寝た振りをするとーちゃんです
しばらく攻防戦が続きます。
アホな親子♪


スポンサーサイト
コメント
No title
たろさくんは、ぬれたあごをキレイにするんだね。
お利口だー。
うめきちくんに、教えてあげてください。
私の足に雫をたらすので、冷たいんですよー。
たーくんのマネして、お茶わんに水入れたいでち~

飲み水はいつものボトルで、お茶碗は、じゃぶじゃぶ水遊びしたいなあ


たーくん、危うく潰れるとこだったね
危ない危ない


僕イケメンちゃんもブログ書いたけど、ねえねが更新してくれないでち
うさ記事休むって、勝手でちね~
No title
お腹出して寝てねぇだかぁ~
夜回り隊長のピョンなのダァ♪
今宵はポチ♪逃げで、すまんのぉ~なのダァ(^^ゞ
No title
お水を飲んだら、お口をキレイキレイしないとね~^^*
パパさんにナデナデして欲しくて、
隣りにチョコンと座ってるなんてたろさくん可愛いですね~♪
そして、パパさんは寝たふり^^?
仲良し親子さんで、つい顔が綻んじゃいますね。
No title
パパさんにつぶされながらネンネしてるたろさくん可愛いね~♪
ナデナデ要求しまくりのたろさくんと
寝たふりをするパパさん、
見ていて微笑ましくなりますね(*^^*)
No title
ナデナデして欲しくて
パパさんのそばで待機してるたろさ君って、可愛いわ~~。
パパさんはお疲れなのかな?
でもいいなぁ~~添い寝してくれるナンテ
No title
パパさん、大事な可愛いたろさくんがつぶれてる~(;゚(エ)゚) アセアセ
たろさくん、意地でも撫でてほしいのかなw
No title
父ちゃんと仲良いんですね~
一番下の写真、たまんないな~。
かわいすぎ~~~~~!

管理者のみに表示
