
--.--.--.--.--:--

訳あり商品

2010.08.09.Mon.10:44
013_20100809101506.jpg

Zzz なんかへんでし?

003_20100809101358.jpg

ごはん食べても??

001_20100809101258.jpg

おーかぁーちゃん黄色いでしよー火事でしかー

045_20100809101110.jpg

かーちゃん大変でしよー たーのお部屋が真黄っ黄でし!

030_20100809101200.jpg

マ:うぅ~ん黄色いね.....


スーパーで買い物のついでに、遮光カーテンが色褪せて来たのでそろそろ変え時
かなと、見つけました!ワゴンに≪訳あり≫商品❤左右の大きさが違うとか、丈が短いとか?その程度
ならと..家に帰って早速釣って見ました、丈も巾も何の問題も有りません、朝になって納得しました
≪訳あり≫の正体は部屋中黄緑色..あ~ぁまたやっちゃった
コメント
No title
ワケあり商品って。。。
…なんだろう?と思ったら、あら~。本当ですね^^;
お部屋の中が真っ黄色になっちゃいましたね。
これ、朝にならないと分からないですよね~~。

たろさくんのお部屋が真っ黄色だね^^;
朝になったら、ちょっと驚いちゃうかな?
No title
わぁ!!
訳ありの正体は、部屋が
黄色になっちゃう事だったんですね
朝、起きてビックリされたのでは?
たろさくんは、気にせずに
ゴハンいっぱい食べてるかな~
No title
う~ん、こういう<訳あり>は明記して欲しいですね。
たろさ君は平気なのかな?
(ウサギって色の判別できなかった?)
たろさ君さえ平気なら人間は
「金運Up!」と考えて我慢しましょう・・・

そのうちドーンと一発当たるかも!
No title
あはは、ほんとだw
でも朝だけだし、問題なし?
たろさくんは、そんなに気にならないよね。
牧草、まずそうに見えちゃう?
No title
おお@@
たしかにワケアリですね(^_^;)
黄色だ~w

U字溝で寝てるたろさくん、可愛い~(*^^*)
No title
はいはぁ~い♪
夜回り隊長【別名セコム】ピョンなのダァ(^O^)/
美しいお姉さぁ~ん、夏バテはしてないかいなのダァ
今宵もポチ♪逃げででごめんよぉ~なのダァ<m(__)m>
No title
うわ~!見事なほどまっ黄っ黄^^
そして見事なたろさ君のお鼻アップ!
可愛いぃ~*^^*
これ最高に可愛いです♪

それにしても訳ありって・・・
なるほど、そういう訳もあるんですねぇf^^;

先日はらんまるの体調をご心配頂きありがとうございました^^

管理者のみに表示
