スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ペレット復活

2010.08.12.Thu.21:43
026_20100812211621.jpg

ご飯を食べたら何して遊ぶでしかねー


001_20100812211835.jpg

そーだ!玄関で匍匐前進して遊ぶでし!

003_20100812211935.jpg
004_20100812212018.jpg

コリャかーちゃん何写してるでしかダメでし!

005_20100812212128.jpg

もーちかれたから止めるでし


食欲不振は一時的だったようです
ペレットも野菜も、モリモリです
いっぱい食べたら 何するのかな
かわいいおチリを撮っちゃうぞ
スポンサーサイト
コメント
たーくんこんばんは
僕、最近ペレット食べれないでち
夏バテでちかね~

人間はオチリ撮るの好きでちね~
No title
またペレットを食べ始めたんですね~
まったくウサギちゃんはわからないですよね。
でも食べないよりは食べたほうが安心。
たろさ君、もしかしたら「立秋」過ぎたってわかったのかな???
No title
しばらく食べてなかったペレット食べてくれてますね^^
ちょっと夏バテしてたのかな?
でも、お野菜もモリモリ食べてくれるし、頼もしいですね^^

ぺったりしてるたろさくん、可愛いですね~。
リラックスしたシッポも可愛すぎます♪
No title
たろさ君 ペッタンコに伸びてますね。(^ー^* )フフ♪
リラックスしたオチリが超かわいい~♪
ごはんもモリモリ食べてるし 良かった。。。
たろさママさん 尻ラッチの激写 何十枚撮ったのかな?
可愛いから 何枚も撮っちゃいますよね。(^ー^* )フフ♪
No title
たろさくん、食欲復活したんだ、よかったね!
うめきちくんは、キャベツをお残しするからおやつメニューを変えました。
そしたら、前より元気になって跳ね回ってます。
キャベツ、そんなにおいしくなかったんだ…。
なんでも食べるたろさくんはエライよー。
ご訪問くださいまして、ありがとうございます
またまた、うさちゃんブログの方がっ☆
やっぱり、どこかでつながっているのでしょうか?!
うれしい限りです。
私とダンナも、うさちゃん好きなので☆
たろさくんってお名前なんですねぇ~
たろさくんにも、よろしくです!

そして、できたばかりの、
しかも、まだまだ中途半端なhpにご訪問して下さったようで、
本当に本当にありがとうございました!!

こちらのブログは、ホント充実していますねぇ 。
うちは、始めたばかりというのもありまして、
自分の体調と相談しつつ、イチからブログの勉強からですね。。
本当にボチボチとなりそうですが。。
そして、ありがたすぎて、でも何もできなくて。。挨拶だけはと。。
たろさママさんのhpもムリなく自分のペースで続けてくださいね!

そして、ご訪問して下さいました皆様に!と、
それぞれのhpに伺わせてもらっているのですが、
お返事がままならずな中途半端になってしまうのが申し訳なく、
このたび、誠に勝手ながら、お返事巡りは、断念させて頂くことにしました。。
すみませんっっ
私事で申し訳ないのですが、治療や夢にも、ボチボチとマイペースにやってゆこうと。
本当に、すみませんっっ
ご訪問頂いたことは、本当に本当にうれしくてうれしくてしょうがなかったです。
皆様にお返事を~!と安易な初心者さんでした・・・
すみませんっっ
でも、気まぐれ屋さんですので、ぬぼぉ~と現れましたら、
コメントさせて下さいね!
そして、たろさママさんも、ムリはしないでくださいね。
では!本当に、ありがとうございましたとすみませんっっ



管理者のみに表示
