スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

たそがれて...

2010.08.19.Thu.19:36
018_20100819091855.jpg

おきて....

039_20100819092245.jpg

牧草たべて...

032.jpg

お水ゴキュゴキュのんで...

043_20100819191734.jpg

牧草パークに入ってウトウトして....なんだかなぁ~



お盆休みも終わって お留守番生活の再開です
昼間は寝てる事が多いから 何時も通りかな
夏の疲れですか 何かたそがれてない


スポンサーサイト
コメント
No title
たろさくん、なんか黄昏てるようなお顔。。。
大好きなママがお仕事だから、寂しいのかな?
そんな顔にも見えますね~。

でも、そろそろ夏の疲れが出始める時期ですよね。
たろさくん。牧草モリモリ食べて乗り切ろうね。
残暑が厳しいですから、ママさんも体調には気をつけてくださいね。
No title
たろさくん、たそがれてるの?
いつも通りの生活に戻るとそんな気分になるよね。
牧草食べてるたろさくん、背中にたくさん牧草のせちゃって^^
かわいいな☆
No title
たー君今晩は、べいちゃんでち!
もうお盆休み終わっちゃいましたねぇ…

牧草パークでたそがれ…
いいないいな~><
ねぇねけちんぼだから何も買ってくれないでぢ…


明日、僕イケメンちゃんが書いたブログを、ねぇねが更新してくれると言ってたでち♪
No title
たろさくん、ひまだなーってお顔w
ママがお仕事でつまんないのかな。
牧草に埋もれて遊んでみたの?
ママ、早く帰ってくるといいねー
No title
たろさくん、たそがれてますね
お盆休みの間、ママさんとパパさんがいたので
寂しくなったのかな?
牧草いっぱい食べて、残暑を乗り切ろうね♪
No title
夏休みも終わって、たろさ君はお留守番ですものね。
牧草パークでたそがれている顔が、寂しそう・・・・

週末はたっぷり遊んでもらおうね!
No title
またいつもの日常に戻ったでしねー。
ってたろさ君のひと声が聞こえてきそう*^m^*
たろさ君、牧草背中に背負ってるし・・・(≧∀≦)カワイイー♪
No title
たろさ君、たろさママ 暑いね~
もうこれしか出てこないです
なのに痩せないです・・・泣
もう本当にどうしていたらいいのかわからないくらいしんどいです

うんうん、たろさ君と同じ感じです
わかるよ~~、たろさ君
No title
にぃん♪
夜回り隊長のピョンなのダァ!(^^)!
まだまだ暑い日が続くので熱中症や
貧血に気をつけておくれなのダァ
今宵もポチ♪逃げで、許しておくれなのダァ(^^ゞ
No title
たろさくんの つまんなそうなお顔を見てでちね、
万年お留守番うさぎのぼくも
お留守番中はこんなお顔でママを待ってるのかな~~って言ってまちた。

まだまだアチチな日が続きまちね!
たろさくんも、パパさん、ママさんも
夏バテにご注意でちよ~~!!
No title
たろさくんは 美味しい牧草とお水と快適なお部屋で 極楽生活を送ってますね。
牧草パークでウトウトは最高の贅沢ですよ。(^ー^* )フフ♪
このまま元気に 夏を乗り切ってね。

管理者のみに表示
