
--.--.--.--.--:--

くいしんぼ

2010.08.31.Tue.20:41
006_20100831195821.jpg

何にも無いから牧草でも食べるでしか...
マ:おやつ食べたばっかりなのに!あれ?たー二重瞼?
うっちゃいでし

008_20100831195908.jpg

んっ!..。

011_20100831200013.jpg

おーこの牧草は意外と?いけるでしよー♪ず~~っとこれでしよー
マ:今更何言っているの、随分前からでしょ

012_20100831200308.jpg

アリャたーは年のせいか物忘れが..かーちゃんオヤツは未だかな~
マ:食べたばっかりでしょ、勝手にボケてなさい。

009_20100831195737.jpg

かーちゃんご馳走さまでし、この後はスィーツでしよー


相変わらず 食いしんぼーのたろさです
何でも よく食べます おやつは何度でも欲しがります
体重過多は かーちゃんといっしょだね
食後は桃でも食べちゃいますか メタボまっしぐら



コメント
No title
たろさ君、牧草のあとはスイーツをおねだり?*^^*
おすましポーズのたろさ君に、メロメロなママさん、桃をくれたんだね♪
毎日おすましポーズでスイーツおねだりしちゃう?(*^m^)
No title
たろさちゃん二重瞼に成ったのね(^O^)/
凛々しくて良いわぁ♪
何時もの牧草でも味が違うんだよね!
袋から出したばかりと、時間が立ったのでは
香りも違うもんね(^_-)-☆
たろさちゃんは、おすましでスィーツをねだるのね♪
ピョンはよこせぇ~!とタックルをして来るんだよ。。。はぁ~(-"-)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ホントですね~^^
たろさくん、二重になってますね♪
お目目パッチリって感じです^^* 可愛いぞっ♪
暑さに負けず、牧草モリモリ食べてお利口さんですね^^*
食後のスィーツは、桃さん?
シャキッと座って礼儀正しくおねだりするなんて、
たろさくんって、本当にいい子ちゃんですね♪
No title
なんかお目目がとってもステキよ♪
その目でおねだりされちゃったら断れないわぁw
桃やら梨やらブドウやら、美味しいものいっぱいあるのもね。
No title
二重瞼のたろさくん、可愛い♪
この暑さを乗り切る為には
食いしん坊さんぐらいの方がいいよね(^^)
牧草モリモリ食べてエライね、たろさくん
食後のスイーツは何かな??

管理者のみに表示
« まかせろ! | HOME | トマト »
