
--.--.--.--.--:--

果物感知機能

2010.09.07.Tue.20:04
005_20100907191850.jpg

お~かーちゃん梨剥いてるでしね♪速攻でいくでしよー

015_20100907191951.jpg

コリャ早くくれるでしもー

013_20100907192054.jpg

水っけ いっぱい甘甘ウマウマでし!
マ:お腹壊すといけないから、又後であげるからね

018_20100907192203.jpg

ぢゃー乾燥キャベツ食べたら又梨でしかー
マ:いっぱい食べているのに、そんなにお腹がすくの?

019_20100907192428.jpg

じゃー牧草食べたら梨でしか? マ:アホ....


まだまだ暑い日が続いているのに
たろさの食欲絶好調 何でもよく食べます
梨を剥くとすぐ来ます なんで分かるのかな
特殊能力かな 果物感知機能付きうさぎです


コメント
No title
お鼻も食欲も絶好調ね^^
うちはりんごに反応しますよ
寝ていたと思ったら、ソワソワして、そのうち走り出してます(笑)
早くくれ~!!と全身を使っての表現とでも言いましょうか・・・

たろさくん、梨はやっぱりデザートなんだね^^
牧草の後で貰ったのかな^^
No title
毎日暑いのに、
たろさくんは食欲が落ちることもなく元気いっぱいですね♪
ママさん、嬉しいことですね^^*

梨、美味しそうに食べてくれてますね。
とってもいいお顔してます♪
No title
僕イケメンちゃんもなし食べたでち!
一口食べたらもういいやって思ったでち。。

たー君、くれるでしでは優しいでしよ。
僕イケメンちゃんは、くれくれ~と強く責めていくでちよ♪
たー君もママさんは優しいけど、ねぇねは鬼婆でちから、優しく言っても、無視の時が多いでち。
だから強く言うんでし!
No title
美味しいモノは敏感に察知するんですね!
食欲があるって、健康な証拠ですもの。
良いこと、良いこと。
No title
食欲絶好調はなによりですね。
うめきちくんは、おやつのコースが決まっていて、流れが違うと面白くなさそうです。
ふてくされて牧草を食べてくれるのはよいのだけどねー。
No title
果物に目がないたろさ君。
きっと特殊能力が備わっているとみた!
いやしんぼレーダーが(* ̄m ̄)

その季節の旬のものを食べると、元気になるんですって。
たろさ君はうさ界の食通なんだろうな^^
No title
好きな物には反応が素早いよね!(^^)!
ピョンは林檎とえん麦かなぁ~
もの凄い勢いで出て来ますよ【笑】

たろさちゃんの豪快に食べてる姿を見ると
とても嬉しく成るんだなぁ(^_-)-☆
牧草を食べた後に無しは貰えたかなぁ~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちわ~
梨、美味しいですよね~
たろさ君は ちゃんと美味しいものを知ってるんですね~
美味しいものには 行動が機敏になるんですから
可愛いですね~本当に。
No title
たろさくん、性能抜群の
果物探査機能が付いてるんだね(^^)
水気たっぷりの梨、とってもおいしいもんね
暑い中でも、食欲があるというのは
たろさくん、元気の証拠だね♪

管理者のみに表示
