スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

はらへった

2010.09.14.Tue.21:10
008_20100914201321.jpg

今日もお留守番 かーちゃんが会社から帰って来るまで牧草だけでし

009_20100914201408.jpg

しょうが無いから食べるでし

013_20100914201504.jpg

早く帰ってこないかな~

001_20100914201117.jpg

Zzzzzz..

014_20100914201610.jpg

おっそいなーー


私が出かけている間 たろさは何してるのかな~
牧草食べて お昼寝して おやつの夢でも見てるかな
いつもの時間に帰りますよ 残業はしません


スポンサーサイト
コメント
No title
牧草はウマウマでちね♪
僕イケメンちゃんは、毎日おねだりでち!
夜は8時のきまりなのに、ねぇねは残業で遅く、僕イケメンちゃんのご飯まで遅くなるから、くれくれ~と強く言ってるでちよ!
No title
ママさん、お仕事お疲れさまです。
そして、たろさくん、お留守番お疲れさま^^*

帰ってくるまでの間、
どうやって過ごしてるのかって気になりますよね~。
きっと、お利口さんで牧草食べてお昼寝してるんだろうなぁ♪
たろさくん、ママさんが帰ってきたら、
いっぱいナデナデしてもらっちゃおうね^^
No title
お久しぶりです!

お留守番の時、何しているのか気になりますよね~(^^)
ジッとしていることが多いのかな?

たろさくんは、暑さに負けず食欲旺盛で安心ですね!
No title
今頃何しているかな?大丈夫かな?
そう思うと、早く帰りたくなりますよね^^
うちの場合、食っちゃ寝だろうけど(笑)
今頃、ママとラブラブタイムかな^^
No title
そうそう、食いしん坊なたろさ君が待ってるから、
残業しないで早いトコ帰らないとですよね、たろさママさん^^
夏も過ぎ、日が落ちるのも少し早くなりましたね。
暗くなると急いで帰らなくちゃ!って思いますね。
No title
にぃんにぃん♪
はいは~いセコムピョンが夜回りに来たのダァ!
戸締りとガスの元栓は閉ってますかぁ~なのダァ(^^ゞ
少しずつ涼しくなって来て嬉しいね♪なのダァ~
ポチ♪逃げでごめんなのダァ<m(__)m>
No title
一時期、出かけてる間が気になって
奮発してカメラつけたら・・・寝てばかりでした。
ちゃんと牧草食べて、
ママの帰りを待っているたろさ君はえらい!デス。

No title
たろさくん、お留守番ご苦労さま♪
ママさんがお仕事頑張ってる時に
たろさんくんは、牧草モリモリ食べて
留守を守ってるんだよね^^
おっそいなぁーってホントに思ってるのかなw
No title
たろさママさん初めまして
頭上げ隊から遊びに来ました。
我々がいない時って何をしてるんでしょうね(笑)
寂しかったのか、家に帰って来ると
ゲージに張りついてきますよ
また遊び来ます

 『たろさ入隊ありがとう
     なるほど寝ているのではなく
        ママさんを喜ばせる計画を立てているのだな
       解った、これからもその調子で任務を遂行する様に』
                              副隊長=大福
No title
うんうん、ママもうすぐ帰ってくるよ~♪
ほんと、お留守番のときって何やってるんですかね~?
カメラとか回して見てみたいなぁw
No title
そかそか、たろさくんお留守番して偉いね(^^)
ママがいない間は牧草食べて待ってるんだね(^^)
ちゃんとお留守番できて偉いね~
これから寒くなってくるし、体調気をつけてね(^^)
No title
お仕事お疲れ様です<m(__)m>

おうちにいないときって何してるのか気になりますよね。
きゃろも出掛けてる時何してるのか気になるので
携帯で見れるカメラ買おうか真剣に悩んだ時期もありました。
今も少し悩んでるけどw

たろさくん、毎日ママが帰ってくるの、待ち遠しいんだろうな~^^

管理者のみに表示
