スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ネムネムでし

2010.09.19.Sun.08:33
011_20100919071626.jpg

今日は少し....涼しいでしねー

004_20100919071814.jpg


おーかぁーちやんお洗濯ご苦労様でしよー

002_20100919071957.jpg



御手伝いしたいけど...ネムネムが

009_20100919071725.jpg

駄目でし..........


お気持だけで十分ですよ 
たろさに手伝ってもらっても(邪魔なだけ)
お洗濯はかーちゃんだけで 出来るでし
休みの日は洗濯物いっぱいです



スポンサーサイト
コメント
No title
たろさくんは、ネムネム顔がまるっとしていて和みます。
お手伝いの気持ちも、嬉しいよね。
No title
最近、少し涼しくなってきたから、
過ごしやすくなってきましたね^^
たろさくんは、ネムネムですね~♪
眠くてもママのお手伝いしてくれようとしてる気持ちが嬉しいですね。
たろさくんが傍にいてくれるだけで充分ですよね♪
No title
たろさ君 お利口さんだね~
ちゃんとママのお手伝いしようとしてるのね。
でも、ママは 気持ちだけで充分なんだって(*≧m≦*)ププッ
ネムネムのたろさ君のお鼻が
超ラブリーで 大好きです。(^ー^* )フフ♪
No title
お手伝いしよう、という思いやりがあって、いい子ですねぇ^^
べぃとは大違いです!
No title
休日は朝からお洗濯!
でも天気がいいと、それも気持ちがいいですよね^^
だんだん過ごしやすくなってきて、たろさ君は尚更ネムネムかな(^m^)
No title
ちょっと涼しくなって過ごしやすくなったみたいですね~。
(こちらはまだ30度超えです)
たろさ君もネムネムですね・・・
ママさんが気になるけど、睡魔には勝てないのかな?
No title
たろさくんのぺたんこたまりません~~♪♪
だいぶんいい気温になってきましたね。
ぴょんもごろごろしています。
No title
お手伝いしてくれたらうれしいけど
あとが大変そうですもんね( ̄ω ̄;)
黒いコロコロしたもが紛れてるとか・・・
たろ毛がついてるとか・・・(。・w・。 ) ププッ
そばで見ててくれれば、それでママにはじゅうぶんだと思うよ♪
No title
ねむねむですよね~
おばちゃんも寝ても寝てもねむねむです(笑)
ダメでし・・・のお顔、とっても可愛い♪

お手伝いするって気持ちが嬉しいですよね
ぷりんもトイレ掃除のお手伝いに毎回来てくれて・・・
一向に仕事が進みません^^;
No title
たろさくんみたいに大人しくしてくれたら
立派なお手伝いです

大福は、だいちゃんおねえちゃん(ヨメさん)の
足にまとわり付くので(お手伝い)
かえって邪魔みたいですよ
No title
たろさくーーん、眠い?(^^;;
涼しくなったから、気持ちよくネンネできるね(^^)
ママさんのお手伝い?
たろさくんがそばにいるだけで十分よ(^^)
No title
たろさくん、涼しくなってきて
ネムネムにとっていい時期になってきたね♪
ママさんのお手伝いしようって
その気持ちだけで、ママさん嬉しいと思うよ(^^)

管理者のみに表示
