
--.--.--.--.--:--

寝るでし..呼んだらだめでし

2010.10.04.Mon.18:03
011_20101004094547.jpg

なんでしか?ネムネムでし

014_20101004094645.jpg

もー呼んだらだめでし....昨夜のお仕事の疲れが,,....もー

007_20101004094744.jpg



お茶碗もかおらっぽだし 寝るでし

006_20101004094908.jpg

Zzzzzzzzzかーちゃんは もーうっちゃいでしねー 寝るでし

018_20101004095003.jpg

呼んだら駄目でし!もーいい加減にしないと!!大人しいたーも怒るでしよー


大人しいたーは何処にいるのかな~
かーちゃんの知ってるたーは
御飯クレクレ おやつクレクレでうるさいよ~
そうか! 寝てる時は 大人しいね 


コメント
No title
うんうん、寝ている時はとっても大人しいですよね^^
クレクレ攻撃は、人の後ろを着いて回るし、ケージの中ならカタカタやってるし
たろさんくん、ホントにねむねむだったのね
お目目がトロトロ、可愛いよん♪

↓盗み食いは蜜の味よね(笑)
No title
ご飯も食べたし、たろさ君ネムネムなんですね~
牧草入れにすっぽり入って、可愛いっ!
沢山寝て、夜の運動会のために体力つけないとね!
No title
たろさくん、ネムネムですね~♪
牧草入れにすっぽり入っちゃって可愛いなぁ~^^*
ふふ♪
ホント、気持ち良さそうなお顔ですね^^
どんな夢見てるのかな?
No title
たろさくん、お腹いっぱいになって
ネムネムになったのかな~
牧草ケースにスッポリはまって
寝てるたろさくん、かわいい♪
No title
にぃん♪夜回り隊長のピョンなのダァ!(^^)!
病院の掛け持ちでヘロヘロみたいだけど
ブログは見てるみたいなのダァ。。。
ただね、コメントを書けないみたいなので
代役のピョンでごめんなのダァ<m(__)m>
なので今日も元気にポチ♪なのダァ!(^^)!
No title
ねむねむ~だね(^^)
うちも、昼間はねむねむ~で動かないでおとなしいです(^^;;
たろさくんの寝顔見て、癒されるわぁ(^^)
おばちゃんも・・・ねむねむ(^^;;
No title
たろさくんは夜中の運動会のために
昼間は体力温存してるのかな?^^
ユズは昼間も夜中もよく寝てるよ^^;
たま~に元気に走り回ったりするけどね。
たろさくんの毛はすごくふわふわですね。
触ってみたいなぁ
No title
たしかにね~
寝てるときは大人しいですよねw
たろさくん、ママラッチの攻勢も気にせず寝てる~(。・w・。 ) ププッ
秋は眠いんだよね。←秋だけじゃないかw

管理者のみに表示
« チケット | HOME | 大人食い »
