スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

長っが~ぃ

2010.10.12.Tue.00:39
013_20101011235338.jpg

アシタバ 生きてます

025_20101011235451.jpg

おー今日はとーちゃんを かまってあげてたら....ちかれたでし

004_20101012000044.jpg
008_20101011235653.jpg


寝るでし.......
マ: たー長っがーうなぎうさぎか!!

020_20101011235823.jpg

うっちゃいでし!もー寝るでしよー



いつも昼間はくぅーくぅー寝ているのに今日はとーちゃんと散々遊んで
ゴロンチョです、いつも丸くなって居る時はデブだけど小さいと思っていたんですが
アリャリャこんなに長いんだー。










スポンサーサイト
コメント
No title
あ、明日葉元気に育ってますね♪
今年、ウチの明日葉はあまりの暑さに1株しか生き残れませんでした^^;
また、苗を探さないと~。

たろさくん、ネムネムなのかな?
偶然! みーまんもたろさくんと同じポーズでネンネしてるよ♪
気持ちがいいと長く伸びちゃうのかな^^*
たろさくん、いいお顔してますね♪
No title
初めて飼った時、
うさぎってこんなに胴長なんだ
と、ビックリしたのを思い出しました
のび~となったうさぎを見るのも癒されますよね
No title
明日葉、頑張って育ってますね!
たろさ君のためにもスクスク育って欲しいですね!

うさぎさんって、思いのほか長いですよね・・・
ウチは60cm近くあります。
ただ、伸びるとお腹のタプタプがちょっと気になります。
たろさ君はタプタプじゃないからいいですね。
No title
明日葉、この暑さを乗り越えたんですね!
すごーい!!
うちは、4株中3株枯れちゃいました^^;

たろさくん、ながーいwww
うさぎさんって伸びると、思ってた以上に
長いですよねw
No title
にぃんにぃん♪
お待たせ~!夜回り隊長のピョンなのダァ(^^ゞ
戸締りとガスの元栓は大丈夫かい?なのダァ
今宵もポチ逃げでごめんなのダァ<m(__)m>
No title
こんにちは! お久しぶりです。

たろさくん、素晴らしいノビ~ッですね(^^)
いっぱい遊んだ後の満足そうなお顔がカワイイ!
食欲旺盛で、元気があってなによりです!!
おいしい明日葉さん、食べるのが楽しみだね~♪
No title
たろさくん、パパと一緒にたくさん遊べて良かったね(*^^*)
いっぱい遊んだらネムネムかな?(^^)
フフ(^^)たろさくんなが~いね☆
隣で一緒にのびのび寝たくなりますね(^-^*)
べぃちゃんでち
たーくんスリムでちね~

熊さんこわいでちね~
うちは街中だがら、熊さんは来ないでちよ
でも郊外に出れば、熊さん出て来るかもでち。。

悟空やベジータみたいにスーパーサイヤ人にはなれないけど、べぃちゃんマンに変身して戦うでちよ~
No title
明日葉、育ってますね~♪
葉っぱがいっぱい出てるo(*^▽^*)o~♪
たろさくんがたくさん食べれるくらい育つといいですね。

たろさくん、ぺったんこだぁ(*^m^*) ぷぷッ!
No title
おーっ、明日葉(@@)
元気にそだってるーーいいなぁ
うちも苗探しにいこっと・・・

たろさくんは伸びてーーー(^^;;
まあまあ、よくもこんなに伸びるものだ(^^;;
ペタンコちゃんでロケットみたい(@@)
かわいいねぇ(^^)
はじめまして。
はじめまして!
いらして頂きありがとうございます。
たろさくん とってもかぁゆいですぅ!

長い長ぁ~~いですねぇ。。
どんどんの瞼が下がってくたろさくんとっても気持ち良さそッ。。
みゅーるもリラックスしてる時はビロンビロ~~ん

ネムネムお顔見ると嬉しくなっちゃいますよね。。
明日葉、たろさくんのご飯ですか?
みゅーるも大好きなんですよ。

これからもかぁゆいたろさくんに会いに来てもいいですか??
よろしくお願いしまぁ~~す。
明日葉
こんにちわ
明日葉 生きてますね~
良かったです たろさ君は生野菜が好きだから
今年の気候は うさ飼いには酷なほど野菜の値をあげて
人間よりもうさちゃんの野菜が心配になった年だから
こんな風に 育ってるとありがたいですね

たろさママ、イタリアンパセリの種買って植えてみてください
かなりたくさん入ってて発芽率も良いですよ
たろさ君が好きなら 良いんだけどな~

管理者のみに表示
