
--.--.--.--.--:--

健康診断

2010.10.19.Tue.18:48
021_20101019164858.jpg

やな予感がするでし?伸びてる場合じゃ.,,,逃げるでし!

007_20101019164613.jpg
006_20101019164645.jpg


マ: はいっ捕まえた キャリーに入ろうね♪

003_20101019164741.jpg

やーでしよお家がいいでしよー

001_20101019164806.jpg

たーは何処もわるくないでし帰るでしよー

005_20101019164716.jpg

もー かーちゃんも、とーちゃんも...いぢわる虐待夫婦でし


やっと健康診断に行って来ました 車の中では外を眺める余裕あったのに
先生の前では大人しい良い子ちゃんでした
体重は2.14キロ(チョピリ減ったね)お耳の中もキレイ
奥歯は牧草をいっぱい食べるれば大丈夫です
でも前歯を少し削りました 爪も切ってもらって終了
帰宅後はいつも以上の引きこもり ナデコの請求も無しでした
一時間ぐらいで いつものたろさに戻りました







コメント
No title
たろさくん、健康診断お疲れさまでした~。
病院に行くのはイヤだけど、元気でいて欲しいから、
ちょっぴり我慢してね^^
前歯はちょっと削ったんですね。
たろさくん、頑張ったね^^ エライね♪

頑張った分だけ、ママさんにいっぱい甘えちゃおうね^^
No title
ううっ、行かなきゃなんないなぁ。。。と、悩んでおります!(>_<)
ダッコもだめ、キャリーの中ではじけ飛ぶ、病院なんていったら・・・
天と地がひっくり返るほどの暴兎と化すことでしょう~(゜Д゜:)
爪も切らなきゃならないし、歯の状態も気になりますし
そうそう、体重だってきちんと計らなきゃ!!

たろさくん、頑張ったね(^o^) えらいぞ~♪
病院から帰宅後の気まずさがねー、イヤですよね。。。
お母さん、良かれと思って病院に連れて行くのに
我が子には鬼のように見られちゃうんだもーん。。しくしく(T_T)
No title
健康診断お疲れ様でした。
痩せてよかったね☆
べぃはまん丸くなる一方です。
No title
健康診断でほぼ満点!で良かったです。
(前歯の分だけマイナス?)
拗ねちゃった姿も可愛いですね。
No title
たろさくん、病院お疲れ様!
病院は何度行っても慣れないし、嫌な所だよね・・。
でも、健康で過ごすためにはちょっと我慢だね!
診察の時はおりこうにして偉かったね!
スネスネお顔もカワイイ♪
今度は削られないようにカジカジ頑張ってね!
No title
病院は嫌だよね~^^
でも診てもらって、悪い所が無くて安心^^
よく頑張りました^^v

うちも同じですよ~
帰宅後1時間くらいは拗ねてます^^;
No title
たろさくん、健康診断お疲れ様でした
病院って何回行っても好きになれないよね^^;
頑張ったね!!
特に悪いトコなくて、良かった良かった♪

うちのお嬢も、病院大嫌いです
この前も大暴れしてました><
No title
たろさくん、健康診断お疲れ様ー!!
よく頑張ったね。(* -。)ヾ(^。^;) ヨシヨシ
ユズも来週健康診断に行くんだよ(^^)
たろさくんが頑張ったから、ユズもがんばるよ~☆
No title
たろさくん病院お疲れ様(^^;;
元気なのに嫌だよね(^^;;
でも、健康な様子で安心しましたね(^^)
前歯が伸びていたんですか(@@;;
あら、牧草食べてるのに伸びちゃったの?
そんなことあるんですね・・・
うちも、見てあげなくちゃ・・・
やっぱり一番心配なのって歯ですよね、見えないし
健康診断って大事ですよね(^^)
たろさくんは嫌だろうけどね(^^;;
No title
健康診断か~
うちもいかないとダメですね~
冬になる前に行こうと思いました

たろさくん 内臓の病気はなさそうで良かったですね

管理者のみに表示
