スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

も~~

2010.10.26.Tue.01:53
014_20101026001243.jpg

さむ!

074.jpg

かーちゃん こんな日は暖かい物食べて早くねるでし
マ: ......今起きて、ごはん食べたばっかりでしょ...ボケがきたか

058_20101026011544.jpg

マ: はい毛布出したから、鼻の穴広げて無いで!掛けて寝なさい

060.jpg

マ: 夜中じゅう遊んでたでしよ もーいいから寝なさい!

076.jpg

さてと起きようかな~エヘ

季節の変わり目とか、温度差とか体調を気にして甘やかしていたら、すつかり
なめられてしまいました、明日からびっちり締めてやるって...どーやって?









スポンサーサイト
コメント
No title
体調を崩しちゃいけないって、
どうしても過保護になりますよね。
たろさ君が元気なら、
ちょっと甘やかしてもいいじゃないですか~~
No title
ウチも同じですよ~。
寒いかな?暑いかな?なんていつも気にしてばかりです。
いつも元気でいて欲しいですものね~。

たろさくん、元気でなによりです^^*
これからもっと寒くなるから、
ママさんに体調管理しっかりしてもらってね^^
No title
足早に冬に向かっていますよね。
北海道は、雪が降り、ものすごい強風です。
まだ積もってませんが、暑かった日々を懐かしく思います。
たろさくん、寒さに負けず、元気に冬を乗り切ろうね!
夜更かしして遊んでた・・・元気な証拠だね!♪
No title
とっても寒い1日でした~
雪が降ってる所もありますものね
本格的な冬の前に、この寒さまだちょっと続くみたいだね
急に寒くならなくても・・・
体調を崩さないようにね^^
No title
今日は寒いですね><
こちらは秋らしい紅葉がみられないまま、冬型になりそうです…

No title
我が家のロップうさぎ「もも」は、少し鼻がよくありません。気温が低くなってきたら、途端に「ぶしゅっ、ぶしゅっ!」とくしゃみをしてます(T_T)
No title
暑くなっては心配し・・・
寒くなっても心配し・・・(笑)
どの季節も、結局厳しく出来ないのですよね^^;

うさフェスの日だけでも暖かくなると良いですね~^^
No title
今日はとっても寒いですね><
たろさくん、毛布かけてもらって
暖かいね^^
体が温まったら、次は運動かな?
元気があって、いいね!!
たろさくんもママさんも、
体調気をつけてくださいね
No title
昼間もいよいよ寒くなりましたが、10月と言えども
夜間は殊の外冷えます。
たろさくん、ママはいつでも君のことを心配したり
気にかけてくれているんですよ♪
しっかり毛布を掛けて温かくして、この冬を元気に
乗り切ろうね!
No title
一気に寒くなりましたよね~
毛布や速暖マットを出したりして
大急ぎで寒さ対策しました。
たろさくんも毛布にもぐってぬくぬくしてたほうがいいよ。
ママに添い寝してもらうとかねw

管理者のみに表示
