
--.--.--.--.--:--

はらっぺらし

2010.10.28.Thu.20:18
002_20101028140011.jpg

かーちゃん 腹減ったでしよー

013_20101028140057.jpg

ちがうでし もーたーのカクカク枕にくっちゃい靴下かぶせて

007_20101028140035.jpg

もー早くおやつにするでし
マ: 駄目でしよ

010_20101028140047.jpg

おーさすが とーちゃん早く蓋を開けるでし
パ: かーちゃんがおやつは駄目だって

005_20101028140027.jpg

とーちゃんはもー男のくせに 意気地なしでしねー



かーちゃんが強くはないですよ
おやつの食べすぎは体に良く無いだけですよ
カクカク枕は名前だけで カクカクはしません
カクカクは とーちゃんの足が好きですね
去年はかーちゃんの足だったのにね







コメント
No title
冬毛に着換えるからお腹空きますよね・・
ウチもすごい食欲です。

パパさんはたろさ君に甘いのかな?
どこも同じですね・・・
No title
たろさくん、食欲旺盛ですね♪
寒いと、食欲湧いちゃうのは、私も一緒です^^*

やっぱり、どこのパパさんも可愛い子には甘いのかな?
ウチも同じですよ♪
たろさくん、健康の為に控えめに。だね~^^
No title
たろさくんはカクカク用の嫁モドキってあるのかな?
ウチでは足フェチなタントのために、大人3人日替わりで
足嫁されています。
痛いのなんの。。。(;O;)
タマ有り男の子、なんだかそれなりに大変でし~!
カワイイ顔して、激しいですよね(>_<)
No title
たろさくん、お腹すくんだね^^
食欲の秋だもんね^^
ユズは病院行く前はすごい食欲だったのに
病院から帰ってきてからは、少し食欲がなくなったみたいです><
カクカクはやっぱ足がいいんですね。
うちも足大好きです(^_^;)
No title
たろさくん、お腹ペコペコなんだね
でも、おやつの食べすぎは良くないから
我慢して、牧草モリモリ食べようね(^^)

たろさくんもカクカクするんだぁー
おっとりしたイメージが強いので
ちょっとビックリw
No title
お腹空くよね~
うちも見てれば、食べてばっかり^^
牧草しか入れてないから、食べるものと言えば、牧草だけど
おやつの時は、目の輝き、動き、全く違います(笑)
おやつはちょっとが美味しく感じるだってよ~^^

管理者のみに表示
