スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

パジャマ退治

2010.10.31.Sun.11:42
009_20101031111742.jpg

呼んでも駄目でし!

036_20101031111755.jpg

今いそがしいでし...

010_20101031111806.jpg

忙しいのに何んでしか?アリャリャ!又キモタわるいパジャマでしねー

049.jpg

この~しましまパジャマめ やっつけてやるでし!

054_20101031111831.jpg

もーチカレタから少し休憩するでし..zz


忙しいなら 来なくていいのに
カミカミ攻撃です しましまは嫌いなんですか
膝枕は好きなのね





スポンサーサイト
コメント
No title
たろさ君は結局ママが好きなんですね。
かまって欲しいのかな~?

膝枕してもらってる顔・・可愛いわ~~
こんな顔見せられたら、カミカミされても許したくなりますよね~
No title
あれれ?
たろさ君は しましまが嫌いなのかな?
でも、ママの膝枕でマッタリしてるお顔の可愛いこと!!
いくらでも ナデナデしたくなりますね。
No title
たろさくんは、シマシマが嫌いなのかな?
でも、膝枕は好きなんだ♪
うっとりしたお顔が可愛いですねぇ~^^*
やっぱり、ママの傍が一番安心なんでしょうね♪
たろさくんのお顔見るとよ~く分かります^^
No title
縞々は苦手なの、たろさくん?
ヘビみたいで嫌なのかな?(。・w・。 ) ププッ
でも、膝の上にあご乗せて、まったりするのは大丈夫なのねw
可愛いなぁ♪
No title
本当にシマシマが嫌いなのかなぁ?
本当はママの傍にいたくてしょうがないんじゃない、たろさくん^^
お顔を乗っけたまま寝ちゃってる^^
とっても可愛い寝顔♪
No title
たろさくん、シマシマ嫌いなの??
それとも、ズボンのヒラヒラが気になるのかな?
うちのチョコビは、ズボンのヒラヒラに噛み付いてきます^^;
ママさんのお膝でネンネしてるたろさくん
可愛い♪
しましま模様は、横断歩道のゼブラゾーンに似てるから、嫌なのかな

この頃はみんな多忙みたいですね
私も仕事はいつ帰れるかわからない、帰ってからもカジテツ、パソコン作業に追われています。
No title
にぃんにぃん♪
何時も訪問ありがとうなのダァ<m(__)m>
ピョン今リハビリをしてて頑張ってるよ♪なのダァ
でもね。。。まだちゃんと歩けないから
病院と云う牢獄に隔離されちゃってるのダァ(-"-)
ちょっぴりだけ、ちゃんと歩けるように成るか不安なのダァ。。。

そうそう刹那さんが10/22にグリーティングカード送ったの
見ておくれぇ~って云ってたのダァ^m^

あっ!夜回りの先生が来たみたいなので
そろそろ病院へ戻らなきゃなのダァ(^^ゞ

今宵も元気にポチ♪しちゃうのダァ!(^^)!
No title
ごんぞさんもシマシマのパジャマなんだぞ~(^-^)
たろちゃんママとおんなじかも知れない♪ ユニクロさんちのかな?
来年はうさぎ年だから、虎みたいな縞模様はあっちいけー!!
とでも言っているみたいだねv
ママのひざまくら、とても気持ちがよさそうね(#^.^#)

管理者のみに表示
