
--.--.--.--.--:--

寝たいのにもー

2010.11.22.Mon.21:30
038_20101122205042.jpg

かーちゃん..そろそろ新しいのが..これじゃ..さぶ
マ:アハハ本当だ新しいのにしようねー

030_20101122191154.jpg

もー前から言ってるのに恥ずかしいでしよー
マ:そこまでやってくれるとナカナカねー捨てがたくて

016_20101122191208.jpg

今日は冷えるでしねー

009_20101122191245.jpg

おーかーちゃん居眠りから生き返ったでしか 覚醒していきなり抱っこは駄目でしよ~心の準備が~もー

037_20101122191226.jpg

こら!卵焼きみたいな腕して

001_20101122191254.jpg

もーここで寝るでしさわったらだめでしよー


牧草パーク買い替え時期ですかね!
よく齧ってくれました いい仕事してくれました
うさフェスのお土産決定かな♪
お留守番よろしくね
コメント
No title
いや、まだまだ使える(齧れる)かな(笑)
でも本当に一生懸命齧ったんですね^^
たろさくん、お土産が楽しみだね~^^
カジカジもうさぎさんにとっては仕事ですもんね
うさフェスまでもう少し。。
楽しんできてくださいね
No title
いいですね~お土産。
でも、ウチだったらもうちょっと使わせるかな
(って、ウチの場合シッコしちゃうから、この手のものは買えません・・泣)

神奈川も寒くなったのでしょうか?
今日は天気が悪かったからでは?
半袖じゃ寒いかな・・・・・

ウチは定価勝負の<ウーリー>製品がお土産です。


No title
おぉぉぉ~たろさちゃんお仕事頑張ったね♪
此処まで使ってくれると嬉しいね!(^^)!
愛着があるから中々捨てられないかもです^m^

アハッ、顎乗せてるお顔がメンコイなぁ♪
たろさちゃん、お土産沢山買って来て貰おうね(^O^)/
No title
たろちゃんの牧草パークはいつ見ても見事だなァ~。
これだけ齧ってくれたら歯の健康は間違いなし!って感じですねv
欲しいなァ、パーク・・・。でもトイレにしちゃうもんなぁ・・・。
私だったら、うさヘス土産ってことで定番化しちゃうかも。
これだけ消耗するのにどれだけ掛ります?

No title
ホントだ~。
牧草パーク、カジカジしていいお仕事しましたね^^*
うさフェスのお土産は決定かな^^?
たろさくん、お土産が楽しみだね♪

ママさん。土曜に会場でお会いしましょう^^
楽しみにしてます♪
No title
たろさくん、すごいね~^^
ここまでガジガジしてくれたら、買ってよかったって思いますね☆
うさフェスのお土産は新しい牧草パーク♪
たろさくん、楽しみだね^^
きゃろはうさフェス行くのあきらめました^^;;
楽しんできて下さいね~^^
No title
頑張ってますね~たろさくん
新しいのも頑張ってガジガジしてほしいですね

何か最近 たろさ君 抱っこされてる写真が多いね~
あまり抱っこ好きじゃないって書いてたから
エェェェェェェエエエ~すんなり抱っこされてる~って思っちゃいます
良いタイミングで写真におさめられてる?
No title
ホントに良い仕事をしましたね(笑)
たろさくん、新しいのが来るまで風邪をひかないようにね!
うさフェス、いいですね~~!
今年は行きたいと思ったけど行けず・・・。
来年こそ!って思っているんですけどね。
No title
たろさくん、なかなかいい仕事してますね~ww
ここまで齧ったら、新しいのでもいいかなぁ。
お土産楽しみだね♪

うさフェス、もう明後日ですね~
明日は前日準備で会場行って来ます!
当日お会いできるの楽しみにしてまーす♪
No title
たろさママさん、おかんがうさフェスでお会いできて喜んでたで!!
ありがとうやでぇ~!!

お!!たろさ君、牧草パーク、めちゃ齧ったんやな~!!
新しいの買ってもろた??
おかんなんか、「レジの列が超長かったから」って
オレらのお土産はサンプルだけやったんやでぇ~!!

管理者のみに表示
