スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

楽しかったよー♪

2010.11.29.Mon.20:55
003_20101129201011.jpg

うさフェス2010到着しました~

014_20101129201028.jpg

まずは ハマのナイスガイまる君とご対面、この後抱っこもさせて貰いました、柔らかくてフカフカ
抱き心地最高でした、がじゅうさん、まる君有難うございました。

012_20101129201045.jpg

ハイッご存じうし君です、ブログのうし君も可愛いいけど 生うし君はもっとに可愛いです、のりさん、うし君
遠方からお疲れ様です。

027_20101129201057.jpg

素敵なお土産もたくさん戴きました。

023_20101129201107.jpg

そして!そして♪オフ会の会場です。

009_20101129201116.jpg

そして...たーにご飯を上げる為先に帰った駄目とーちゃんです
とーちゃん枕にしたら駄目でし重いでし!中身は空っぽのくせに!入れ物が重いでしよー


うさフェス楽しかったです お話させていただいた方ありがとうございました
オフ会もとっても楽しかったです 来年また会いましょうね
たろさのお土産は もちろん牧草パークです
うさフェスのレポートは お若い方にお任せします



スポンサーサイト
コメント
No title
たろさママさん
こんばんわ!!
うさフェスでお会いできて嬉しかったです
初参戦の私・・・
あ~ 声掛けられるかな~と心配していましたが
「まーずちゃん」と言っていただき「チャンス!」
と ばかりに「たろさちゃん」とずうずうしく近づいてしまいました
ありがとうございました
おかげでチョット勇気が出ましたよ!!
ありがとね^^
うさフェスタ、楽しんでこられたようですね♪
今日、仕事がら帰ってきたら、福袋が届いていました♪
参加できない私たち(Floribunda&まー&べぃ)のために、福袋ありがとうございました^^
No title
たろさママさん、乙です!!
オフ会では噛みつき防御策を教えて頂き、有難うございました!
いろいろお話を伺わせて頂いて、知識を蓄える事が出来ましたよ~(*^_^*)
じーっと対角線の席でママを見つめていたんだけど、ママ、たろさくんに似てる!!
たろさくんがママに似てくるのだろうか???
ウチはね・・・
私のキッツィ性格がタントに受け継がれちゃっている感じですよ。。。(T_T)
来年はヘスからお付き合い出来たらいいな! と切に願っておりますv
お土産、有難うございました♪
ミッフィータオル大切にするぅー!!
No title
たろさママさん♪
お会いできて本当に嬉しかったです(*^^*)
想いが叶いました(笑)
素敵なおみやげもほんとうにありがとうございます♪♪

たろさくん、牧草パークよかったね~♪
これからまたいいお仕事できるね☆
No title
お土産ありがとうございます!
パパさんに撫でてもらって、うしくんも喜んでましたよ~。

来年もまたお会いできるのを楽しみに・・・
No title
たろさママさん。お疲れ様でした^^
会場の中は、人混みで大変でしたね~。
でも、沢山の方にお会い出来て良かったですね♪
私もいっぱいお話しが出来て嬉しかったです^^
可愛いウサギさんのタオル、大事に使わせて頂きますね。
ありがとうございました^^
No title
たろさママさん~!!おかんがお会いできて喜んでたで!!
ありがとうやでぇ~!!
今度はもっとゆっくりたろさ君のお話ききたい、って言うてるでぇ~!!よろしくやでぇ~!!
No title
うさフェスお疲れ様でした♪
今回も人混みの中、声をかけていただいてうれしかったです。
美味しい差し入れもありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
またイベントでお会いしましょうねo(*^▽^*)o~♪
No title
私も行ってたんですよ~
朝一番の新幹線でうさ友さん達と参戦してきました~
それも2日間とも^^
もしかしたらお会いしてたかもしれないですね
権ちゃんのおかんさんだったらすぐにわかるんだけど~(笑)
No title
うさフェスお疲れさまでした^m^
心置きなく楽しんできたようですね♪
来年は刹那も参加したいと想いまぁ~す!ので
ピョン共々体調管理をしっかりしなきゃ♪だわ

そうそう福袋を送って頂いて有難うございます<m(__)m>
名前が無かったので焦っちゃいました(^^ゞ
後ほどお電話しますね♪
No title
こんばんは!
オフ会でご一緒出来て嬉しかったです(^^♪
うさフェスうさぎさん好きにはたまらない
大イベント楽しいですよね♪

たろさくん うちの先代うさちゃんに似てます(^^)
これを機会に仲良くして下さいね。
また遊びに来ます(^^)
No title
ご挨拶が遅れてごめんなさいっ。
うさフェスお疲れさまでした♪
頂いたタオルちゃんが可愛くて、
絶対使えそうにない予感です~(^^;

また来年、いっぱいお話できたら嬉しいです。
No title
今年もうさフェスにおでかけでしたか^^
たろさママさんの楽しい様子が伝わってきました*
うさぎと共に暮らすみなさんとお会いしたい気持ちもありますが、ひとりでは参加できないような小心者の私(笑)
そしてそんな私の元にいるのは、小心者で内弁慶ならんまる^^;
今年もみなさんのうさフェスレポで、雰囲気を体感するばかりの我が家です^^;
No title
ご訪問ありがとうございました。嬉しいです

オフ会ではお世話になりました。
ご挨拶程度でお話できず残念です。
次の機会には是非うさぎ談義を熱く語りましょう~

また遊びに来ますね

管理者のみに表示
