スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

寒い日は鍋

2010.12.09.Thu.19:51
039_20101209183416.jpg

哀愁ただよう背中たろさ...男一匹どこへ行く!

038_20101209183353.jpg

アリャ誰か後を付けてるでしか~ もー誰か此処で粗相したでし

018_20101209183450.jpg

かーちゃん!たーは清潔な処でゴロンするから、片付けるでし
マ:.....
034_20101209183505.jpg

たーちゃん毛布の上で待っているから早くするでしよもーのろまが!
マ:.........

026_20101209183522.jpg

オー清潔な処でゴロンは最高でしねー
アリャかーちゃん?どーかしたでしか?
マ:今晩はさぶいからお鍋にしようかな~お肉が目の前でゴロン....


よく食べるからか よく出します
歩いた(跳ねた)所がわかっちゃう
●が点々と 一日いくつ出てるのかな?




スポンサーサイト
コメント
僕イケメンちゃんも、きちゃない部屋で牢獄兎生でち

たーくん、お互い鍋にならないように気をつけるでちよ

僕イケメンちゃんは、ベーコンにするぞ~と、脅されてるるでち(T0T)
No title
たろちゃん、やべっ!! ママに狙われているよ! 笑

ンコ粒が来た道と行く道を指し示しているみたいですね(^^)
あれ? もしかしたら星座かも? 
ママのまわりをクルクル回る 『たろさ座』ですね♪
うちも日々のンコ取りが大変です・・・
100均のちいさな箒とちりとりで、
一日に何度も掃き掃きするんですが
腰を曲げるのが最特にシンドイです~(>_<)

うぅ・・・ヨレヨレ・・・
No title
ポツポツとたろさ君の歩いた跡が楽しいですね~。
元気な証拠ですもの!

鍋が美味しく感じる寒さですから風邪に気をつけてくださいね。
No title
哀愁漂う。。。あれぇ~たろさちゃん、う●ちも漂ってるよぉ~^m^
是じゃ言い逃れが出来ないよねぇ(^O^)/
あははは~それにしても態度がでかい!
ママに掃除を急かすなんて大したもんだ(^_-)-☆
たろさちゃ~ん、寒いから温かい
ママのお腹の上で温まるんだよぉ~^m^
No title
たーちゃんの背中 いいわ~
哀愁漂うってこういうことね!

たーちゃん早く逃げないと~
ママが鍋に入れちゃうってよ!!
コロン コロン足跡残したら見つかっちゃうよv-411
No title
たろさくん、背中に哀愁が~♪
●さんもあちこち点在してますねぇ^^*
かくれんぼしてても、●さんを辿っていけば、
たろさくん、すぐ見つかっちゃいますね♪

寒くなってきましたね~。
我が家は、辛~いマーボー豆腐で体ポカポカでした♪
ママさんも風邪など引かないように気をつけて下さいね^^
No title
違うよね、●が勝手について来るんだよね
たろさくんが悪いんじゃないもんね^^

いったい一日に幾つなんでしょね?
数えてみましょうかね(私って暇人と思われる~)
No title
(´▽`*)アハハ
もぉ~笑っちゃいました(´▽`*)
たろさ君たら、なんてお茶目なの!!
元気なたろさくん^^
1日分の●で絵が書けちゃうかも!?(笑)
No title
たろさくんの背中、哀愁漂ってますね~♪
うさぎさんの背中って大好きです☆
ぎゅ~っと抱きしめたくなります(*^^*)

自分でだした●なのに、汚いもの扱いしますよね(笑
一生懸命蹴散らしてるのをみると笑えてきます^^
No title
たろさくんの背中に哀愁漂ってるね^^
さすが、いい男♪

ん?!
●が点々と・・・
たろさくんの動いたトコ、バレちゃうねw
No title
よく食べ、よく遊び、よく寝て、よく出す。
これがウサギさんのお仕事だものね。
たろさくんはエライねー♪
ママのお仕事も増えちゃうわけだけど
きっと喜んでるんだよ。
届きました!!
お名刺と、プレゼントまで!どうも有難うございます~♪
うさちゃんの付箋がとってもかわいくて気に入りました☆

たろさちゃん、とても上手に並べながら●してますね(笑)
うちのパンちゃんは外ではしないので、なんかちょっぴり
楽しい感じ。でもお掃除するのは大変ですよね^^;

パンちゃんは足元グルグル回って興奮して1個ポロっ。
トイレに戻って用を足してからフライング気味にぴょーんと
飛び出して1個ポロっ。
そんな感じなので2、3個拾うくらいです。結構偉い子です(笑)

これからも宜しくお願いしますね。
※なんか素敵な所にお住まいですね~♪羨ましい!
No title
哀愁漂うたろさ君の背中~!
特に肩甲骨あたりのふくらみに
オトコを感じますっ( v^-゚)

そのうしろにある一筋の●の道は
たろさ君の道程ですね☆
あまりにもキレイで置いて並べたみたいで
笑ってしまいました(*゚▽゚*)

うちのどんぐりは乙女のくせに
うれしジャンプをしながら
ぷりっと●をこぼしますよww

管理者のみに表示
