スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

なんかくれー

2010.12.13.Mon.20:19
064.jpg

お供え

070.jpg

是はなんでしか?たーはお腹がすいているでし変な物置いたら駄目でし

036_20101213184058.jpg

かーちゃん何か食べられる物出すでしよー

004_20101213184117.jpg

マ:ベランダの明日葉採って来たから食べなー
おーいいでしねー♪ウマウマでし

035.jpg

ふ~ やっと落ち着いたでし


いつでもお腹がすいてる たろさで~す
何でも食べる 食いしんぼーで~す

可愛いお供えスーパーで見つけました 3個セットでした 
3個もいらないのに 買っちゃいました 
スポンサーサイト
コメント
No title
わおっ!
このお供えもの、めっちゃ可愛い!
でも…3コもいらない…かな(^^;

アシタバさんになかなか出合えないオイラ。
うちも育ててあげたいな~。。。
うさぎさんが乗ってる鏡餅は、年賀状のイラストでは見たけど、実物もあるんですね~
うちのべぃも食いしんぼーで、またまたまんまるくなりました
福袋のペレット、牧草食べる量がはんぱない…
まーは、やわらか乳酸菌がお気に入りです
No title
きゃ~!!
可愛いお供えだ~
スーパーに売ってるの?
早速買いに行かねば・・・
でも3個はいらないな~

たーちゃん
新鮮な明日葉おいしかったですか?
たーちゃんは幸せだ~
ベランダで新鮮野菜を栽培してもらえるんだから・・・

No title
たろちゃんと切り株、とってもお似合いですね♪
ここは鎌倉の森ですかぁ?

早くもお供え餅登場~★カワイイトッピングのがあるんですね?
私もスーパーに走らなくちゃ!! タントのケージ上に1個(^^)v

明日葉が好きなコって多いですね。
栄養があるし、切ってもすぐに伸びるくらいの生命力!
そんなんタントにあげたら、ますますビンビンで
私の足がモゲちゃいますってば~ッッッ(;O;)
No title
わあ♪ 可愛いお供え~♪
見かけたら、私も買っちゃうだろうなぁ^^*

たろさくん、明日葉うまうまですね♪
まだ、お値段が高くてしばらくあげてないなぁ^^;
ママさんが育てた明日葉は大きいですね~。
ウチの明日葉は、なんとかチョボチョボ育ってる感じ^^;
あげられるまで時間かかりそうです~。
No title
たろさママも買っちゃいましたねw
私もスーパーで見つけて即買いです。
でもバラ売りしてたよ。
さすがに3個はいらないよね~( ̄ω ̄;)
No title
ウチも買いました!
神棚と仏壇、台所の神様の3個分です。
橙やまねき猫もあるんですよね~~!

明日葉、立派ですね。
たろさ君も大満足かな?

No title
ウサギさんの鏡餅、可愛いですね♪
でも3個は多いかもw
たろさくん、新鮮な明日葉だねー
ママさんの膝に手を置いて食べてる姿が
とっても可愛い
No title
かわいいお供えですね~!!
うさぎちゃんがちょこん♪
きゃろも見つけたら買っちゃう~ww

しんせんな明日葉、やっぱりスーパーのと全然違いますね!!
うまうまな明日葉食べて、たろさくん満足かな?^^
No title
これー!!!!うちも買いました(^▽^)
うちは白兎さんが乗っているのをチョイス。
らんまるとのツーショットを撮ったら早々に、
カジカジされないようにと、らんまるの手の届かないところに飾ってあります(笑)

そのお供えの下にある切り株が気になります!!
たろさ君、INしないかなぁ*^^*
No title
うさぎさんのお供えお餅を
不思議そうに見つめるたろさくんが可愛い~☆
そのお供えお餅の上のうさぎさんが3種で3個
ならいいのになあ~(*゚ー゚*)

たろさくんの名刺届きました!
たくさんのお気遣いありがとうございます☆
伺いことがあるのでまたメールさせて頂きまーす☆
No title
3個セットだったんですか?
そのお供えの白うさぎちゃんのを買いましたよ^^
(こちらはセット売りじゃないです)
いつも爪切りをする場所(玄関)で撮りました
だから腰が引けてます(笑)

たろさくん、大きな明日葉だね
美味しかった?
お腹がいっぱいになると落ちくものね^^

管理者のみに表示
