スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やーでし

2010.12.17.Fri.20:59
037_20101217133641.jpg

なんでしか?ウマウマ出たでしかー♪
マ:お年賀用の写真撮らせて!

034_20101217134107.jpg
やーでし
マ:後でオヤツあげるから!

033_20101217134121.jpg

う~おやつ...ほしいけど..

019_20101217134523.jpg

たーの写真が、年賀状になるでしか

021_20101217134318.jpg

かーちゃん、たーにモデルは無理でし.....



年賀状の写真が撮れません
たろさが撮らせてくれません
うさぎ年なのに うさぎがいるのに
たろさを大人しくする方法をご存じの方いませんか






019_20101217134523.jpg

やっぱいい 撮影は
スポンサーサイト
コメント
No title
うちも悪戦苦闘してますw
なかなかいい写真が撮れなくて・・・
たろさくん、寝てる写真はどうですか?
とっても可愛い寝顔だし、寝てるときならおとなしいでしょw
せっかくの兎年ですからね♪
No title
私の年賀状は、まーの写真です。
夏ごろに撮った写真かなぁ!?
たろさ君の写真がいっぱいあるでしょうから、一番いいのを採用ってのはどうでしょう??

年賀状がまーなので、ブログの年始挨拶はべぃの担当です。
今回初めてパソコンで年賀状作りました。(家族分…)

うさ友さん宛てには、昨年~今年に贈り物をしてくださった方を対象に書きました。
No title
たろちゃん、そんなこと言わないで
ママに協力してあげて~(:_;)
全国のたろさファンが、君の勇姿を見たがっているよ!
次の卯年までオバちゃんくたばっちゃうかもしれないから
ね? たろちゃん年賀欲しいなぁ♪頼むで!

たろさママさん、どうしてもムリだったら
うさ耳付けたママの写真でも私大歓迎でっせ~(^^)v
No title
難しいですよねぇ・・・
じっとしてくれない。うちはとにかくアゴすりすり。
「はいはい、全部パンちゃんのものだからスリスリしなくて
平気だよ~」と言ってもまぁ無駄なわけで。
目くらましのおやつはこういう時には見向きもしない。
はい、バレバレです。

お店には超かわいい年賀状がいっぱいでテンション
上がりまくりですが、せっかくうさ飼いなのに、流石に
自分のうさちゃんじゃないのは寂しいですよね。
でもうさぎ年じゃなくても、毎年うさぎの写真の年賀状
になるので、来年もありますよ~!!
No title
私も撮れません
もう時間がないので今年はあきらめました 残念!!

うさぎ年でなくてもうさぎの写真を
使って良いと思うのでいつか
良い写真が撮れたときに使うことにします
あきらめの早い私です・・・

たーちゃん ママさんが困ってるよ~!
No title
こんにちは♪
フロリバンダさん、刹那さんのブログからやって参りました。

たろさくんの、独特の語り口がとても可愛いですね。
何でも食べるお利口さんなんですねv-425

年賀状用に、おめかしさせてくれる うさちゃんが
うらやましいですよね。
うちも、労力を考えるといつもの写真から選びましたよ。
手抜きもいいとこです。

No title
うちはテリトリー外に連れ出し撮影
ジッとはしていてくれたけど、縮こまちゃった^^;
なかなか思うようには撮れませんね
連れ出したのは良いけど、恐怖のあまりパニックを起こされて怪我にでも繋がると怖いし
良い方法があると良いんだけどね
たーくん、どうしたら可愛いショット撮らせてくれるかなぁ
No title
たろさママさん こもちゃんの旅立ちを温かい
お言葉で一緒に送って頂いてありがとうございました。
皆さんに見守られながら見送ることが出来て
私もこもちゃんも幸せでした。

年賀状すっかり頭の中から忘れてたんですよ。
‘ど・どうしよー’状態です。
うちのこゆもなかなかモデルになってくれないし
元旦に届くか疑問です(^_^;)
No title
たろさくん、ママに協力してあげてね~^^*
なかなか、いい写真って撮れないんですよね~。
ウチも連写しまくりですよ^^;枚数ばかり増えてしまって困った。。。

たろさママさんが、
どんなたろさくんの年賀状にされるのか楽しみにしてますよ♪
ネンネしてるお顔かな?それともおねだりしてるお顔かなぁ~。
No title
たろさくーーん、写真お願いね(^^;;
かわいい年賀状待ってるのよー(^^;;
おやつとかを置いてあげると一瞬おとなしくなるかも(^^;;
でも、本当に動物写真って難しいですよね(^^;;
No title
きゃ~ん☆
たろさくんの可愛いお顔と
「やーでし」がぴったりで悶えましたっ(*゚▽゚*)

年賀状の写真は苦労しますよね
せっかくのうさぎ年だし☆
やんママさんに普段慣れてる「ケージを使って撮影する」
と記事で教えて頂き試しましたが
うちのどんぐりは暴れて無理でしたー(TωT)
頭に髪飾りをつけようとしたからなんですがw

結局、以前撮った写真の中から
お気に入りのものを選びましたよ♪
たろさくんのとっておきベストショット!
撮れるといいですね☆
No title
なかなか<それらしい>写真って撮れないですよ!
ウチも悪戦苦闘して・・・諦めました。

撮り溜めた中で一番可愛いく見えるのにするつもりです。

まぁ、ウチは毎年うしくんが賀状に載ってるんですけどね。
No title
たろさくーん!!
ちょっとだけでいいからママさんに協力してあげて~゚(゚´Д`゚)゚

来年はいよいようさぎ年ですね*^^*
我が家も家族写真は出来上がっているのですが、年賀状印刷!!な気分に今一なれずにおります^^;
No title
来年はどうどうと、うさぎさんの写真で年賀状送れますね。
一瞬だけでもポーズとってくれたら嬉しいんだけどね。
カメラ向けると、突進してきたりで上手くいきませんよねぇ。

可愛い年賀状用の写真期待していますよ!!たろさくん
ご褒美に美味しいおやつがあるよ~

管理者のみに表示
