
--.--.--.--.--:--

おつまみ

2010.12.20.Mon.20:53
008_20101220201312.jpg
007_20101220201302.jpg

18日は鎌倉長谷寺 歳の市でした、散歩がてら行って来ました 午前中なのに観光の人
たちがゾロゾロ 人混み駄目なとーちゃん はっい即帰宅でした

029_20101220201330.jpg

かーちゃんとーちゃん二人で良いでしねー おみやげよろしくでしよー

013_20101220201322.jpg

ありゃもー帰ってきたでしか?おみやげ?♪

005_20101220201551.jpg

マ:何だか分からないけど人参葉みたいだよ?今洗ってあげるからねー092.jpg

マ:お前なにやってるの!!

おー おつまみに良いでし



スーパーで見つけた 「キャロットリーフ」
人参葉ですよね 一袋98円 高いのか安いのか
たろさは喜んで食べました 一食一袋です
美味しかったようですよ
コメント
No title
鶴岡では、17日に、七日町観音堂でだるま市がありました。
私は仕事で帰りが遅くて行けなかったけど、両親がダルマと熊手を買ってきました。
新鮮なキャロットリーフを買ってもらえてよかったね^^
たろさ君、徳利の中は、大好物の飲み物かな!?
No title
一食一袋・・・
羨ましいぃぃ~~!!
何でうちは食べないのぉ??
一袋って結構あると思うんですが完食するなんて
気持ちいい食べっぷりです。

冬の長谷寺ってなんか不思議な感じ。
紫陽花なくたっていい雰囲気ですね♪
No title
キャロットリーフは(たぶん)水耕栽培かな?
サラダ等に入れる<生食用>だと思いますよ!
クセがないから食べやすいみたいです。

優しいママさんで、たろさ君良かったね!
No title
キャロットリーフだけで
スーパーに売ってるんですね☆
良さそう!探してみます( v^-゚)

たろさ君と熱燗セットが
妙に似合ってる気がします(*゚▽゚*)
No title
あはっ!
キャロットリーフで晩酌ですか・・たーちゃん!!
初めてみましたよ~キャロットリーフ・・・
1袋98円はお安いとは思いますが
1食1袋って考えると高いかな・・・?
No title
3枚目のたろちゃん画像にビックリしたのは私だけ?
おめめが見えなかったから、一瞬耳がおめめだと勘違いしてしまって
「げっ!? たろちゃん、めェ出とるんかっ??」
って思っちゃったよ(;´д` )
やっぱ私、ヘンだな。

キャロットリーフ!!
こんなのが売られているんですか!?
葉付き人参でさえも憧れるのに、私らも食べられる人参葉なんて
願ったりですね!
1袋98円なら2,3日分買ってしまうなー♪
天気が悪くて引きこもりたいけど、コレ探しにスーパー巡りして来ます!

何がきっかけで外に行きたくなるか、ブログさまさまだね(^.^)
No title
キャロットリーフだけで売ってるんですね~。
たろさくん、美味しいお土産で嬉しいね♪
1袋、全部食べちゃうんですね~。
たろさくんのうまうま顔が目に浮かびます♪

熱燗セットとたろさくん、いい感じです^^
No title
熱燗セットとたろさくん
とっても似合ってますね(^^)
おつまみに、キャロットリーフとは
たろさくん、ツウだねwww
うまうまでよかったね♪
No title
キャロットリーフという名前だけあってやはりニンジン葉なのかな?
スミマセン、初めて見たもので^^;
一袋食べちゃったんだね^^
そうとう美味しかったみたいですね
たーくん、ママにお酌をしてもらった?
No title
たろさくん、美味しいお土産もらったね~♪
1袋食べちゃうぐらい美味しかったのかな。
これならお留守番してもいいかなーって思っちゃう?
晩酌姿が似合ってるなぁ(。・w・。 ) ププッ
No title
人混みがダメなのは私もそうです・・・e-263
人に酔ってしまうというか~。

それでたろさママさんは、何かいいグッズはゲット
されましたかv-410
気分は、もうお正月ですよね!

キャロットリーフおいしそうですね。
以前、人参の実+葉の商品を買ってみましたが
すばるは、食べませんでした。
(無農薬の人参葉の時はペロッと食べました。)
だから、きっとこの商品もおいしいのだと思いますv-352 


管理者のみに表示
« 忙しー | HOME | やーでし »
