スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

もーいくつ寝ると♪

2010.12.27.Mon.21:19
003_20101227092130.jpg

かーちゃん後いくつ寝るとお正月でしか?
マ:....

017_20101227092111.jpg

マ:たーは寝てばっかりだから、いくつ寝るのか分からないよ

015_20101227092040.jpg

大丈夫でし!起きてるでしよー..zz
マ:お前お座りしたまま寝てるでしょ?

001_20101227101504.jpg

寝て無いでし!お正月はたーのオセチ宜しくでしよー♪zzz..

011_20101227101438.jpg

マ:無いよーいつもと同じご飯だよー

もー後4日!何かと気忙しい(あっ私はグータラです)事でしょうが
風邪等体調に気を付けて、元気に年末をお過ごし下さい。







スポンサーサイト
コメント
No title
ほんまもうすぐお正月やんなぁ~!!
たろさ君、おせちにあこがれてるんや~!!
来年は兎年やから、ウサ用おせちもあったらエエのになぁ~!!
オレもおせち食べたいでぇ~!!
No title
たろちゃん、今日は暖色系画像で寒がりのごんぞは
心だけもヌクヌクよ~♪
なんだかとてもあったかそう(*^_^*)
どてん★と寝っ転がっておせちの要求?
うさぎさんのおせちは野菜づくしなのかな?
ここ数年は寝正月、今年はタントに起こされて
おはようございますの時間帯には
既に初シッコを浴びていそうです。
・・・しょぼーん_(._.)_
No title
たろさ君ったら暖かそうじゃな~い?
これからかなり寒くなりそうだから、ぬくぬく過ごしてね!

ウチもとうとう大掃除はナシ!です。
おせちも面倒なので好きなモノだけです。
おでんを鍋いっぱい作って終わりにしようかと・・・

すごいモノグサでしょ?
No title
見た目だけあせっているふりをして
何にもしてません
たーちゃんと一緒!!
寝て 食べて 飲んで また寝て・・・
今から生活は正月です
まあ うちの場合毎日ですが・・・ヘヘヘ

たーちゃ~ん
お正月楽しみだね
お年玉もらえるかな?
No title
たろさくんの足元、すごく暖かそう♪
もう少しでお正月が来るね~^^*

我が家のお正月は、
毎年のことながらダラダラ過ごして終わりそうです^^;
おせちも好きなものだけ詰めて終わり♪
太っちゃいそう^^;
No title
たろさくん、専用のおせちがあるといいね♪
うちも、いつもと同じだと思います(笑)
たろさママさんは、人間のおせちを用意されますか?

ホント、お正月楽しみだね。
たろさくんを見ていると、こちらまでニッコリしますv-410

ミッフィーの敷物が暖かそうv-353

No title
あはは(^^)
たしかにうさぎさんはいくつ寝るとお正月かわかんないね。
たろさくん用のおせち、用意してくれるといいね~(^^)
今年もあと少し、1年ってあっという間ですね><
ほんと、気持ちだけが焦る~w
No title
たろさくん、寝てばっかりいるとお正月過ぎちゃうよw
でも、うさぎさんのお仕事には「寝る」ことも含まれてるからね~
うちは、おせちはあまり好きじゃないのでナシです。
普段と変わらないかもなぁ( ̄ω ̄;)
No title
たろさくん、気持ちよさげ~(笑
添い寝したい。。。(笑

今年も、うさフェスで会えて嬉しかったですぅ~♪
また来年も会えますように。。。
年末年始、体調崩さず、楽しく過ごしてください
私にも言えるけど(爆

No title
後数日と思っていたら、あと2日になってました^^;
もう今更足掻いても・・・という事で大掃除は普通の掃除になってたり(笑)
そんな我が家でございます
たーくんのおせちは、お重に入った色んな牧草かな^^
良いお年をお迎えくださいね~^^/
No title
あぅん、オイラもゴロゴロしていた~い(^^
お正月とは名ばかりの、いつもと何も変わらない日々が到来しそうです。
兎の為に毎朝6時起きは絶対ですもん。
それでもいいの。可愛いから(TT

風邪などお召しにならないように気を付けて。
よいお年をお迎え下さいね~♪
No title
たろさちゃん、あったかそうだねぇ・・・
ぬくぬくして眠くなっちゃったのかな?
何か「おせち」あるといいねぇ♪

おばちゃんは、たろさちゃんのお部屋がどうなっているのかも興味津々よ(笑)
No title
たろさくん、ママさんにおせちおねだりしてる*^^*
ご飯はおんなじでも、お正月はいつもよりゆっくりのんびりなでなでしてもらえるからね*^^*

2010年ももうすぐ終わりですね。
今年も1年仲良くしてくださり、ほんとにありがとうございました^^
また来年もよろしくお願いします♪
No title
たろさくんついに後一晩寝たらお正月だよ。
今夜も寒くなりそうだから暖かくして寝るんだよ。。
お起たらたろさくんのオセチ用意してあるかも・・楽しみだね(^^)

私もグータラ主婦ですので小掃除で終わりました(笑)
良いお年をお迎え下さいね(^^)
No title
今年もあと僅かになりました
たろさ君 たろさママさん いつもコメントありがとうございます
そして 美味しいものや今日も可愛いものをいただいて
本当に感謝しています

来年も仲良くしてくださいね
体調を崩さないように気をつけてくださいね
そして良いお正月をお迎えくださいね

管理者のみに表示
