スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

甘々 とーちゃん

2011.01.07.Fri.21:15
011_20110107201029.jpg

ただいま~~ たー お外はサブサブだよ

023_20110107200008.jpg

かーちゃんお風呂入ったでしか♪お風呂の香りが

017_20110107200146.jpg

アハッとーちゃんの足!お風呂はいるでしよー

021_20110107201007.jpg

よーしたー とーちゃんにおいで

006_20110107204731.jpg

とーちゃん抱っこの後はおやつでしよー

毎日寒いですね お風呂で暖まって たーと遊びましょ
とーちゃん抱っこの後はおやつの 催促
とーちゃんはたろさに 甘々です







スポンサーサイト
コメント
あけましておめでとでち
たーくんのとーちゃん優しくていいなぁ。。
僕イケメンちゃんは、夜誰もいなくなってから、ねぇねに甘えんぼでち

No title
お風呂上り、良い香りがしたんだね~
パパの足は・・・(笑)
どこのお宅もパパはあまあまかな^^
たーくんも分かっていて、終わると催促なのね^^
いっぱい貰ったかな^^
No title
本当に寒いですねぇ(><;;
こんな日はお風呂にゆっくり入って温まるのがいいですね(^^)

たろさくん、お母さんの足とお父さんの足は違うの?(^^;;
甘えん坊ちゃんのお顔していますね~
かわいいな(^^)
お父さんにおやつもらうの?
お父さんもたろさくんが可愛いんだね~(^^)
元気にすごしている様子で嬉しいです(^^)
No title
パパさんは優しそうですものね~
きっとたろさ君に甘いんだろうなぁ
たろさ君もちゃんとわかっているのね。
No title
ウフフ
たーちゃんは甘え上手ですね~
誰に甘えたらおやつが貰えるのか
よ~く知ってますね~^^
どこのおうちもとーちゃんは甘い!!
No title
うちはお風呂上りの足よりも、
お風呂前の足のほうがいいみたい( ̄ω ̄;)
刺激のある匂いがいいらしいですw
どこのおうちもパパのほうが甘やかしちゃうのかな。
No title
とーちゃんがあまあまなこと、たろさ君はちゃんと知ってるんだよね^^
だからちょっとくらいわがまま言って甘えちゃうんだよね^^
毎日寒いから、一緒にぬくぬくしたいんだよね*^^*

毎日寒いですね。
ママさんも風邪引かないように大事にしてくださいね!
No title
おやっ、たろさ君 姿勢良いですね~
何時もねゴロ~~ンって格好が多いから。←ごめん②

とーちゃんて 何もしなくても好かれてるわけじゃなく
人には言えないくらいの努力してるんでしょうね~?
なぬっ、何となく好かれてる??
教えてくださ~~~い、とちゃん!!
No title
パパさん、たろさ君に甘いんだ~(^^
うちもブマコフのほうが甘いんです。
でも、嬉しそうにしている姿を見ると、
食べたいだけあげたくなっちゃうですが…
心を鬼にするのが大変です~。
No title
最近毎日寒い日が続きますね(>_<)
‘とーちゃん’ってポーズとるたろさくん
キリっとして良いお顔♪
とーちゃん、たろさくんに甘々で嬉しいね(^^)

こゆも風呂上がりの香り好きですよ。
ただし男性限定ですが(^_^;)
なんでだろう~私も同じボディソープ使ってるのにね(笑)
No title
たろさママさん、たろさくん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そうなのよね~
うちも甘あまですよ。
おやつもらえるからって、いおりはダンナにぴったんこ
No title
たーくん、正面顔がまんまるでカワイイね♪
いいなー、どこのパパもみんな優しいのね。
うちのパパは卯年のトシオトコなのにタントに冷たいの。
そんな暴れん坊は捨てちゃえって言うの。
ごんぞはタントのために闘うよ!
ママはいつでもこどもを守ってあげないとね。
頑張るよ♪
No title
たろさ君、パパの足はお風呂必要なんやな!!
おかんも仕事から帰ってきたら臭い足になってるんやで~!!
抱っこされてるトコ、かわいいでぇ~!!
パパにいっぱい甘えてるんやな~!!
No title
パパさん、可愛いたろさくんには、あまあまなんですね♪
どこのパパさんも同じですね^^*
たろさくん、背筋ぴーんと姿勢がいいですね~。
こんな風に見つめられちゃったら、
オヤツあげないわけにはいかないですよね♪

おかげさまで大分、よくなってきました。
温かい言葉とっても嬉しかったです。
ありがとうございました^^

管理者のみに表示
