スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

生きてます

2011.01.11.Tue.18:14
046_20110111155942.jpg

もーごはん食べちゃったし..ちゃっぷいしヌクヌク寝るでし

031_20110111160019.jpg
032_20110111160009.jpg
022_20110111170310.jpg
019_20110111160032.jpg

マ:もしもし~たー生きてるか~

042_20110111160050.jpg

なんでしか?かーちゃんオヤツでしか♪たーはピンピンしてるでしよ
マ:......


どこでも寝ちゃうたーです
本当にどこでもゴロンチョです
起きるのは 食べる時だけ
いいな~たーは 一日かあちゃんと変わってくれません












スポンサーサイト
コメント
No title
たろさくんの寝顔、可愛い~(*^^*)
どこでもごろんちょ、いつでもネンネ、
我が家のユズと一緒です(^^)
でもどれだけ熟睡してても、
おやつレーダーだけはしっかり起きてますよね(笑)
No title
たーくんこんばんは!
お正月の疲れが出たでちか?
年末~三が日は、ねぇねが家のことして手、遊んでもらえなかったでち><
でも2日のねぇねは、たーくんみたいにゴロンチョしてたでちよ^^
調子こいてるから罰が当たったに違いないでちね!
No title
おお~ たーちゃんが寝てるでし♪
ぐっすり眠って目が覚めたらおやつでしか?
ぬん!と出したお顔 うふっ かわいい~~~!!
No title
たろさくん、ネムネムで可愛いなぁ~♪
寝顔見てると、ナデナデしたくなっちゃいますよ^^*
どこでもネンネは、みーまんも一緒です♪
やっぱり、美味しい匂いには敏感ですよね~^^
No title
今の季節、お外は寒いですよね。
私も、家でぬくぬくしていたいです。
たろさくん、ホントどこでもごろんちょなのですね。
すばるは、ケージ内ではたろさくんのような寝転がり方しますが
ケージの外では、しないのです。
これも、発見ですわv-425

たろさくんのあごの下こちょこちょがかわいいですv-344

No title
寝顔、寝姿・・・
全部可愛いですね~
寝てる時っていつにも増して可愛い♪
どこでも寝ちゃうのは、ぷりんも同じだよ^^
うんうん、時々、皮って欲しいなって思う時があります
食べて寝て・・・羨ましい生活ですよね^^
No title
たろさ君、寝顔も寝相もめちゃめちゃ可愛いでぇ~!!!
微笑んでるみたいや!!!
エエ夢みてるんかな~??
癒し系寝顔やでぇ~!!
No title
いいなぁ~こんな可愛い寝顔見られるなんて。
ウチなんか、いつでもどこでも<警戒中>ですよ・・・(泣)
無防備な寝姿なんて、暑い時以外見せてくれません!
No title
気持ちよさそうに寝てるなぁw
あのお口がーっ(〃ω〃) キャァ♪
一緒に添い寝する至福の時間。
永遠に続いてほしいわぁ。
No title
たーくんが。。無防備すぎるw
たまりませんなぁ~~
ママさんの安心感にホッコリ眠たくもなるのでしょうなぁ~
パパチは本当に変な格好で寝るので
生きてるか心配になって、ワタシがすぐつつくので。怒られます。。
心配性。。。
No title
たろちゃんのチャームポイントは?って聞かれたら
私は断然お口周りって答えるな♪
なんでこんなにモコモコしてるの?
ママにオイシイものをたくさん貰っているからかな?
ううん、いっぱい愛情を貰っているからなんだよねv

「もうラブラブでおなかがいっぱいでし♪けぷっ」

って、たろちゃんいつも満足そうにごろんちょしてる(^.^)
とってもとっても幸せそうだねv

たろさママさん、励ましのコメントを頂き
本当に有難うございました。
タントは食欲もほぼ戻り、通常運転まであと一歩です!
No title
最初のたろさくん幸せなお顔してますね(*^_^*)
私もこゆがゴロンっと寝てる時一瞬
倒れてるのかな~と思って確認する時ありますよ。
息してるのかしら?ってね。
「こゆちゃ~ん」って撫でると
「何気持ちよく寝てんのに邪魔して!!」みたいな顔して
睨まれます(^_^;)
一日入れ替わってゆっくり寝てたいですね(笑)
No title
「かーちゃん、呼んだでしか?おやつでしね!」
たろさくんはネンネとゴハンが得意なんだよね!*^^*
たろさくんのすやすやネンネ顔は、おうちが安心な場所であることの何よりの証拠ですね^^
No title
あらあら~かわいい(^^)
オレンジの毛布はミッフィーかな?
たろさくんの茶色ととってもマッチしてますね(^^)
ねむねむのお顔とってもかわいい(^^)
寒いから、ぬくぬくネンネが最高だよね(^^)
元気ですごしているようでなによりです(^^)

管理者のみに表示
