スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2011.01.14.Fri.21:02
011_20110114203029.jpg

あーぁペレットもーないでし..しょうがないから牧草食べるでし

012_20110114203038.jpg

かーちゃん♪ペレットおかわり~
マ:ない!牧草新しいの入れたでしょ!そこで●出さないでよ

026_20110114203106.jpg

ちゃんとトイレでしてるのに何写真撮ってるでしかも~

023_20110114203119.jpg

とーちゃんババァがトイレ写真撮ったでし
パ:zzzZ

022_20110114203133.jpg

もーみんなして!たーも寝るでし 怒ったでしよ


牧草パークに●がポロポロ
食べながらだしてるの? なんだかな~
とーちゃんに言いつけても駄目だよ
たろさに似てとーちゃんも何処でも寝んねだよ










スポンサーサイト
コメント
No title
たーくん、僕イケメンちゃんは、どこでもポロンポロンでち!
ねぇねから行儀が悪いといわれると、ねぇねにぶんなげてやるでち!
トイレ写真、人間の世界では、面白げに撮るとわいせつになるのに、うさぎだと罪にならないみたいでちねぇ><
僕イケメンちゃんも、いやな所をねぇねに撮られたでちTT
明日公開予定でちよ♪
No title
たろさくん。牧草パークで●さんしちゃったの?
食べながら出してるのは、たろさくんだけじゃないよ~^^
みーまんも食べながらポロポロだよ^^;

今日も寒いから、ポカポカなお部屋でパパさんとネンネかな?
たろさくん、いい夢みてね♪
No title
たーくんも食べながら●出ちゃうでしゅか?
ぼくもポロポロ出ちゃうんでしゅぉ
かーちゃんが、ちょこっぺは「口とオチリと直結だ!」と笑ってたでしゅー
ムカつきましゅぉねー
たーくんと一緒に不貞寝しゅるでしゅぉ!!
No title
たろちゃん、しっかりトイレで用を足せるのエライぞ!
タントに教えてやってでしよ~(;´_ヘ;)
牧草を食べながらのンコタレはみんなやってるみたいでし。
食べたら出す♪
ニンゲンでも同じでしv
恥ずることは無いでし。
No title
ぱんちゃんはトイレの上で食べてます^^;
落ち着くのか、やっぱりトイレでしようという意識が
あるからなのか、体を伸ばして牧草ひっぱるので
今では、トイレ周りにも牧草を沢山置いてますよ~

牧草パーク(でしたっけ?)に牧草入れたら、うちは
牧草よりも木をかじるのに集中しそうです。
たろさちゃんは偉いな~
No title
かーちゃんに怒られたから、とーちゃんにヨシヨシしてもらうでし。。。
かーちゃんととーちゃんの間で、今日も幸せなたろさくん^^
とーちゃんと一緒にネンネして、ケロッと忘れちゃお!*^^*
No title
うめきちくんは、たろさくんとお揃いのトイレを持っているのに使いません。
トイレはもっぱら、隅っこを作るために設置してあります。
トイレを使うたろさくんは、えらいなー。
No title
「うさどんライフ」にリンク変更して頂いて
ありがとうございます!(^^)!
これからもどうぞよろしくお願いします☆

昨日、夫との会話でさらりと「無理でし!」と
たろさ語を使ったわたしですww
うさぎ年の今年はたろさ語が流行るでし!
食べながらどこででも●が出ちゃうのは
うちのどんぐりも同じでーすv
No title
食べたら出す。これ基本だもんねw
うちもたろさくん同様、どこでもゴロンちょですが
これって絶対パパの真似をしたんだと思います。
あちこちでいつでもゴロゴロ。
僕もやっていーんだって思っちゃったんでしょうね(*^m^*) ぷぷッ!
No title
牧草パークって、寝床にもなるしトイレにもなるし
とても便利? な商品ですよね。
たろさくん、いいんでないかい?

ちなみに、すばるは牧草パークを寝床にしていましたよ。
体が大きくなってきたのに、無理やり入っていました(爆)

たろさくんと一緒に写っている座布団が可愛いですv-238

No title
我が家もたろさ君と一緒です。
食べながらたくさん●出します。
牧草置き場とトイレとくっつけたら
少しは軽減されるかもしれませんが、
我が家ではずっと別の場所にしたままです。
画期的な対策があればいいのにね(*^-^*)
No title
あっ!今日アップした記事似たような記事ですよ。
どこのうさちゃんもご飯ないと当てつけのように
牧草食べますね(笑)

うちは牧草食べてると必ず●しちゃうので
身体が入らないような大きさの牧草入れにしてます。
たろさくんちゃんとトイレ使って偉いな~(*^_^*)
No title
うひうひ^^
たろさくん。食べながら●ぽろぽろ^^
ユズも牧草食べるときは●ぽろぽろだしまくりだよ~^^
仲間だね♪
No title
牧草パークはトイレにもなるのかっ(^^

…なんてね(笑)
うちも食べながらウンチしますよ~。
よって、トイレと牧草フィーダーは真隣。
トイレに座りながら牧草食ってます。
No title
食ったら出るのよね~ たーちゃん!!
仕方ないのよ ママさん って
人ごとだからね・・・ フフフ

みんなでなかよくネンネだね!
たーちゃんちは仲良しだ~v-411

管理者のみに表示
« 孤独? | HOME | 生きてます »
