スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

松ぼっくり

2011.02.01.Tue.19:42
012_20110201132057.jpg

アリャあそこに何か落ちてるでし!!行くでし

035_20110201132106.jpg

おー誰でしか?なんでしかーねー?

036_20110201132115.jpg

??もしもし怖い物でしかー?お返事が無いでしねー

037_20110201132124.jpg

お~いかーちゃん何か訳解らない物が落ちてるでしよー早く片付けるでしよー

038_20110201132134.jpg

マ:はい片付けたよ!
アリャかーちゃん早っ!?


頭の上に乗ったのに たーは気が付かないのかな
松ぼっくりを知らないのか
お外で遊んだ事が無いたーは松ぼっくりを知らない
可哀想なうさぎかな?




スポンサーサイト
コメント
No title
ごぶさたしています☆
おお、たろさくんは松ぼっくりもらったのね♪♪
頭にのせたり(笑)かじったり楽しいみたいだよ~。
No title
松ぼっくり、おうちにいるうさぎさんは
見たことないものですよね
たろさくん、ガジガジせずに
くんくんしただけなんだねw
たろさくんの頭の上に片付けられちゃってるよwww
あれ?って顔のたろさくん、可愛い♪
No title
たーくんこんばんは。
松ぼっくりは僕見たことないでし。
ねぇねが隠し持ってるでし。

そのうち、ねぇねにおねだりしてみるでし♪
No title
たろさ君は松ぼっくり齧ったりせえへんの~??
それ、齧ったらおもろいんやでぇ~!!
こんど出てきたら、齧ってみてな!
No title
まつぼっくり食べちゃう?うさぎさんもいたような・・・・(気のせいかな^^;)
な~んでも食べちゃう食いしん坊たろさくんも、
初めてのまつぼっくりにはちょっと「?」顔ですねー*^^*
No title
皆さんおっしゃるように
齧り木のように松ぼっくりを齧るうさちゃん
居ますよね~☆
何枚も層になっていて楽しそうです☆

でもうちのどんぐりもたろさ君と一緒で
外の世界をあまり知らないので
きっと頭に乗せて(乗せられてw)
遊ぶしかなさそうです!(^^)!
No title
たろさ君は、松ボックリは食べない(齧らない)んですね。
せっかくママが、たろさ君にあげたのに・・・
もうちょっと遊んであげて~~~
No title
こゆも外で遊んだことないんですよ。
好奇心旺盛なのですが旺盛過ぎて一人で
連れて行くのは不安です。
逃亡のおそれがありますからね(笑)

松ぼっくりはたまにあげますが気が向いたら
齧って遊んでます。
たろさくんも齧ってくれるといいですね(^^)
No title
あぽろも知りませんよ~!
お外で遊んだことないし 見せたこともないので・・・
クンクン匂いを嗅いでお外の匂いがしたのかな?
知らなくても可哀想じゃないですよ~(^^)
No title
あらま、たろさんっ、遠慮してるのかな?
思う存分齧っていいんですよ~(^^
No title
たろさくん、不思議なものが落ちていたね^m^
お外には木になっていたり、落ちていたりするものなのよ!
でも、うちのビッケとつくしも見たことがないよ!
食べても平気だよ!
もちろん、頭に乗せてもだいじょうぶ!(笑)
怖い物じゃないから遊んでみてね!
No title
たろさくん、松ぼっくりですね♪
でも、齧ったりしないで匂いを嗅いだだけでしたね~。
結構、齧り甲斐がありそうだけど。。。
「これなに?」みたいな不思議そうなお顔してますね^^
ウチも前にあげたことがあったけど、
ちょっと齧っただけでオブジェになりました^^;

頭に乗せてる様子可愛いね~♪
No title
松ぼっくり、ガジガジかじっていいんだよ。
かじったら、外の味がするかもよw
うちもなぜか部屋のあちこちに転がってます。
けっこうガジガジしてますよ~

管理者のみに表示
