やっちまったよ~

2011.02.05.Sat.08:31
026_20110201155314.jpg

遊びに夢中で間に合わなかったでし....

065_20110201155329.jpg

えっあれは..うし君が(うし君御免なさいでし)..とーちゃんが

023_20110201155340.jpg

マ:嘘付くんじゃないよ!お前しかいないだろ
出無いより出た方が良いんだけど、たーの取り得は100%トイレでチッコでしょ
他に何にも無いんだから!

005_20110201155407.jpg

かーちゃんに怒られたでし........





寒いからかな 今日は暖かかったからかな
たーが おもらしをしました
チッコはトイレでが 唯一の取り柄だったのに~
(この後たーはゲージに強制送還されました)



スポンサーサイト
コメント
No title
あらあら(^^;;
失敗しちっゃたの?(^^;;
でも、いつもはちゃーんとできるんでしょ?
良い子じゃないですか~
たまにはね、寒かったしね(^^;;
まるなんて最近お漏らしすごいのよー(^^;;
たろさくんを見習って欲しいわ(^^;;
No title
たろさ君、失敗しちゃったんですね。
う~ん、時期的なこともあるのかしら?
トイレまで間に合わなかったのかな?
たまたまですもの・・
うしくんなんか油断するとあちこちでしますからね・・・。
でも元気ならいいってあきらめてます。
No title
どうしちゃったんでしょうね?
ぱんちゃんも取柄は「しっこは100%トイレ」です。
今のところまもれてます。
だからどんだけ珍しいことかわかりますよ!
ママに構って欲しかったのかな??
No title
トイレ100%のたろさくんが間に合わなかったのは
きっと遊びに夢中になり過ぎたのかもしれませんね(^^)

怒られちゃってちょっとショックかもしれないけど
気にしなくていいよ、たろさくん(*^_^*)
ちゃーんと反省したもん。
可愛い~♪って取り得あるもんね(*^_^*)
No title
あひゃ~、うしくんがってか? 笑
たろちゃん、楽しくってついユルんじゃったんだよね!
ごんぞばばも毎日楽しく(ある意味)って、ボーコーユルユルだよン♪
トイレに行かなきゃ!って気持ちはあるんだよね。
出るものがきちんと出せるだけで幸せ。
元気ならいいんだよ~(>_<)と、最近悟りました。
No title
あら~。たろさくん、どうしたのかなぁ?
珍しく失敗しちゃったんだね。
眠くて気持ちよくてつい。。やっちゃったのかな?
たまには、そういうこともありますよ~。

みーまんも、たま~してますよ^^;
証拠隠滅じゃないけど、自分でペロペロ舐めて誤魔化してます^^;
たまには失敗もあるから気にしない気にしない

べぃなんか、あっちこっちに●するし、逆ギレちっこなんか日時茶飯事です

なすりつけるなら、べぃにしてくださいな
No title
たろさくん、失敗しちゃったんだぁ^^
ユズもいつもちゃんとトイレできるけど、
ほんとまれに失敗しちゃうことありますよ
そんなときは申し訳なさそうな顔をするので笑ってしまいます^^

たろさくん、泣かないで~^^
No title
今までは100%トイレでちっこ出来てたの!?
たろさ君すごいよー(*゚▽゚*)
今回は間に合わなかったんだね
そんな日もあるよね♪

うちのどんちゃんはケージでは100%だけど
部屋んぽの時は今んとこ50%以下だよ!
以前までは0%だったんだけど
わたしが外ちっこのしつけをあきらめた頃から
確率が上がってきました
そんなものなんですね~(*^^)v
No title
たろさくん、へやんぽが楽しくて
トイレ間に合わなかったのかな?
そんな時もあるあるw
今までトイレ100%成功って
たろさくん、すごいね^^
チョコビは、へやんぽの時は100%成功で
ケージ内は、斬新なトイレ方法するんで
失敗するんですよ^^;
たろさくん、チョコビに教えてあげて><
No title
寒かったかなぁ・・・・たろさくん^^;
それとも果物たくさん食べちゃったかな??

私も幼少期、たった1度だけ、おもらししちゃったことがあるんです^^;
前日の夜、寝る前にスイカを食べて寝た日。
おもらしなんてまったくない子だったのに、このときだけ失敗しちゃったようで^^;(そんなことを公言しちゃっていいのだろうか^^;)
自分でもビックリ、母もビックリ(笑)
今でもたった1度のおもらし事件として、母も私もよくよく記憶している事実です^^;(恥ずかし・・・)
No title
眠くてトイレまで行けなかったのかなw
どうしたんだろうねぇ。
でも、いつもはちゃんとできるんだもんね。
たまには大目にみてもらおうw

管理者のみに表示